「心と身体に優しいパンサロン」開催中

フランス土産は

2011年10月17日

フランス土産は



 初めての一人旅で、いきなりface082週間フランスへ行っていた娘が

 無事に帰ってきてホッとしている私です。

 そんな私への娘のフランス土産は、やっぱり食べ物が多かったface15

 今、話題の南フランス生まれのビスケットジェルブレ

 ヘルシーで大好きだけどicon102







フランス土産は



 ハチミツのワッフルもしっとり甘くて朝にいいーface02icon22



 「大丈夫かなー。」という心配をよそに

 宿泊先のことや、荷物のこと、危険防止のことなど、結構しっかり考えていて

 親が思っている以上に、成長しているんだなーと感心したりしました。

 
 自分から話しかけて、同年代の女の子と友達になったりしてicon22

 また、会う約束をして帰ってきました。

 来年は、1年間、留学するつもりですからね~。


 話を聞いている内に、私もフランスに行きたくなってきたのです!とっても!!

 うーーん、行くぞー!!

 来年、いや再来年あたり、娘がフランスに慣れた頃を目指して頑張ろうーface02icon09

 何を? まず、フランス語かな、やっぱり・・・。

同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事画像
バローロのワイン会
宮城県のあぶら麩を使って♪
イタリア料理
バースデーケーキ
おからスノーボール
するっと抹茶!
同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事
 バローロのワイン会 (2012-11-11 23:34)
 宮城県のあぶら麩を使って♪ (2012-01-26 10:52)
 イタリア料理 (2012-01-20 20:26)
 バースデーケーキ (2011-08-14 12:54)
 おからスノーボール (2011-08-05 21:46)
 するっと抹茶! (2011-07-27 16:48)
この記事へのコメント
先日の昼活フォトレッスンでは
お世話になりました♡
女の子の一人旅は心配しますよね
みやげ話お聞かせ下さいね~♪
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年10月17日 22:23
ブルーポピーさん
おつかれさまでした~♪
色んな話しが、面白いですよ~(^-^)~
Posted by テト at 2011年10月19日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。