「心と身体に優しいパンサロン」開催中

バースデーケーキ

2011年08月14日

バースデーケーキ



  昨日8月13日は、次男の誕生日icon89

  お盆なので、皆よく覚えていてくれてるicon67

  そして、ご先祖様も、きっと!見守ってくれているicon22・・と思っていますface02


  RYOは、大きな夢を持ち(うふふ・・将来を楽しみにしておこう~icon64

  アメリカで頑張っています!

  今は、夏休みで帰国しているので、一緒にお祝いできましたicon154









バースデーケーキ



  今回のケーキは、mi-kさんにお願いしました。

  RYOがチーズ大好きなので、レアチーズケーキをicon154


  そしたら、そしたら!こんなに素敵なケーキを作ってくださいましたicon102icon97

  クッキーにHAPPY BIRTHDAY RYOの文字icon67 おっしゃれ~icon67

  チーズの部分、あっさりしているのに、こくがあるicon99

  普通のレアチーズとは、ちょっと違うぞ!!

  生クリームみたいに見える白いクリームも、ちょっと違うぞ!!


  間にはさんであるレモンクリームが、また!味のアクセントになっていて美味しいface05


  クッキー生地も美味しいし!

  全体のバランスがとてもいい!!

  とっても、上品で美味しいケーキでしたicon102icon102icon102icon102icon102


  RYOが、あっちでは絶対に食べられないケーキだ!と

  非常に喜んでいましたface02


  mi-kさん、ありがとう~(^0^)ノ



  皆さんも、オーダーメードのケーキ作ってもらいませんか~icon60

  いいですよ~icon67

同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事画像
バローロのワイン会
宮城県のあぶら麩を使って♪
イタリア料理
フランス土産は
おからスノーボール
するっと抹茶!
同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事
 バローロのワイン会 (2012-11-11 23:34)
 宮城県のあぶら麩を使って♪ (2012-01-26 10:52)
 イタリア料理 (2012-01-20 20:26)
 フランス土産は (2011-10-17 18:40)
 おからスノーボール (2011-08-05 21:46)
 するっと抹茶! (2011-07-27 16:48)
この記事へのコメント
息子さんのお誕生日☆御祝申し上げます
これからの御活躍が楽しみですね!!
mi-kさんのブログ早速拝見させて頂きました♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月14日 17:07
ブルーポピーさん
ありがとうございます。

次回の昼活の時に、mi-kさんに会えるかも~ですよ~(^^)
Posted by テトテト at 2011年08月14日 22:05
お誕生日、おめでとうございました^-^v
素敵なケーキで
家族団欒、はずんだでしょうね~♪♪

高校生ぐらいから、子供の誕生祝みたいなことは
うちでは なくなります!!

今はもっぱら、父母の誕生日にプレゼントを用意することで
恩返しを少々・・・。
Posted by ゆうちん at 2011年08月15日 06:45
ステキに写真に収めてもらいこの子ともどもシアワセです♪
断面カットもすばらしくキレイ☆
嬉しいお言葉ばかり頂いて少々小恥ずかしいですが
お誕生日のお手伝いが出来てよかったです☆
Posted by mi-k at 2011年08月15日 12:26
ゆうちんさん
ありがとうございます。
ホント!美味しかったですよ~♪

・・そうなんですね~・・
恩返しを期待しとこう~っと(^-^)



mi-kさん
素敵に美味しく♪
大満足~~~!!でしたよ!
ありがとうございました\(^o^)/

また!お願いしますね~!!
Posted by テトテト at 2011年08月15日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。