「心と身体に優しいパンサロン」開催中

美味しい梨を使って♪

2011年09月08日

美味しい梨を使って♪



 美味しい梨をゲットしてきましたので 梨パンを焼きましたicon97


 柔らか生地に入れてクルクルっと巻いた梨ロールパン♪







美味しい梨を使って♪



 フランスパン生地に、梨のコンフィチュールを入れた

 梨フランス


 梨のシャキシャキ感を残しております~face02icon102






美味しい梨を使って♪

 


 久留米の748さんの梨は、市販の梨とはちょっと違う!!

 とっても、甘くて美味しい梨なので、幸水梨に引き続き

 豊水梨をゲットしに、再び748さんへ行ってきたのでした。


 この梨は、もちろん!そのまま食べて美味しいんですが

 パンに使っても、とっても美味しいんです(^-^)v









同じカテゴリー(果物パン)の記事画像
カマンベール&生ハムのカスクート
苺ペーストで♪
コンフィチュールパン苺
苺生キャラメルバター
苺・赤ワインブレッド
蒸しりんごパン
同じカテゴリー(果物パン)の記事
 カマンベール&生ハムのカスクート (2011-10-01 18:37)
 苺ペーストで♪ (2011-03-10 10:27)
 コンフィチュールパン苺 (2011-03-09 22:52)
 苺生キャラメルバター (2011-02-07 09:29)
 苺・赤ワインブレッド (2011-02-06 23:01)
 蒸しりんごパン (2011-01-27 13:37)
Posted by テト at 19:32│Comments(0)果物パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。