「心と身体に優しいパンサロン」開催中

幸水

2012年08月11日

幸水



この季節になると

必ず行くのが久留米の梨屋さんicon114

だって、すごーーーく美味しいんですface02icon102

一度食べた人は、また!必ず食べたくなる。

ので、いっぱい頼まれて、みんなの分もゲットしてきました。


みんな喜んでいましたよ~icon64


梨屋さん、ありがとう~icon97


この梨を使って、酵母も起こします。

楽しみ~icon65

同じカテゴリー(天然酵母)の記事画像
梨の酵母
梨パン
塩・チーズラスク
ヨーグルトライ
ハチミツ・生姜ラスク
塩味ラスク☆
同じカテゴリー(天然酵母)の記事
 梨の酵母 (2011-08-03 16:00)
 梨パン (2011-07-30 21:42)
 塩・チーズラスク (2011-06-06 11:38)
 ヨーグルトライ (2011-06-02 16:35)
 ハチミツ・生姜ラスク (2011-06-01 23:14)
 塩味ラスク☆ (2011-06-01 13:34)
Posted by テト at 00:12│Comments(2)天然酵母
この記事へのコメント
おはようございます。
久留米の梨ですか?
どこかなぁ?
今度、お会いした時おしえてくださいね~。

ちなみに、11月のテリーヌさんは参加されますか?
私は、11月はバローロとヌーヴォー2回参加しますが…。
Posted by tommy at 2012年11月01日 09:10
tommyさん 
はーい、了解でーす!!
今度、教えますね~❤

11月のバローロに、参加したいなと思っているんですが。
ヌーヴォーも~?2回も~?!いいですね~(^_-)-☆
Posted by テト at 2012年11月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。