「心と身体に優しいパンサロン」開催中

カボチャのチーズ焼き

2012年08月20日

カボチャのチーズ焼き




子育て情報誌びぃーんずキッズのレシピを担当していますicon65

来月分の簡単レシピです。

こんなのどうかな~face02icon23


①カボチャを1㎝弱の厚さにカットする。
②塩胡椒(ハーブソルトでも美味しい)して、オリーブオイルを少しかける。
③レンジ500Wで、2~4分チンする。(大きさによって時間調節して下さい)
④食べやすい固さになったら、チーズをふり(とろけるチーズでも粉チーズでもOK)オーブントースタで焦げ目が少しつくまで焼いて出来上がり~♪

お皿に残ったカボチャはつぶして、オリーブオイルと混ぜれば、パンにつけて食べても美味しいですよ~(*^_^*)
Posted by テト at 12:40│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。