「心と身体に優しいパンサロン」開催中

こもれびさんのハーブガーデン

2012年05月07日

こもれびさんのハーブガーデン



今年の連休は、のんびりするぞー!と思いながら…

家の内外を片付けしていたら、あっという間に、連休明けface08

唯一、出かけたのが、こもれびさんのオープンガーデンicon114









こもれびさんのハーブガーデン



たくさんのハーブが香る素敵なハーブガーデンicon122



毎月第一土曜日に、オープンガーデンされているんです。



で! 薔薇や、ハーブが咲いていて、今が一番素敵~icon102なんですよ~!!











こもれびさんのハーブガーデン



ハーブソルト&オリーブオイルで調理された野菜や

ハーブティーをいただきながらicon137

庭をゆっくり眺めて、おしゃべり

素敵な時間でしたface05



こもれびさん、ありがとう~♪

一緒の時間を過ごさせていただいた皆さん、ありがとう~♪


ハーブ達にも元気をもらいました。

ありがとう~≧(´▽`)≦


連休明け、今日から、また!一歩ずつ進んでいきましょう~face02icon22



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
節分の日に(^-^)
福井から~♪
パンと一緒に届け~♪
喜びを分かち合う日♪
幸せを運ぶパン?!
娘の成人式
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 節分の日に(^-^) (2014-02-04 17:55)
 福井から~♪ (2012-11-30 18:14)
 パンと一緒に届け~♪ (2012-02-08 13:36)
 喜びを分かち合う日♪ (2012-02-04 01:06)
 幸せを運ぶパン?! (2012-01-31 16:26)
 娘の成人式 (2012-01-10 20:18)
Posted by テト at 18:12│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
こもれびガーデンだんだん素敵になってきていますね~
ゆっくりお邪魔したいけどなかなか時間が取れません。
Posted by ベルベルベルベル at 2012年05月07日 23:26
ベルベルさん
こちらこそ~!ありがとうございました。
お忙しそうですね~。
でも、お家や、お庭、楽しみですね~♪

こもれびさん、素敵でしたよ~(^^♪
Posted by テト at 2012年05月09日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。