「心と身体に優しいパンサロン」開催中

とうとう…

2008年01月21日

10年ほど前から愛用していたシューズ!

とうとう…ワニの口みたいにはずれちゃたー(T_T)

長い間よく頑張ってくれました(*^_^*)


同じカテゴリー(テト)の記事画像
黒オリーブのパン
梨
加賀太きゅうり
オクラのパン
モロヘイヤ玄米パスタ
紫蘇&ポテトパン
同じカテゴリー(テト)の記事
 黒オリーブのパン (2014-08-09 17:14)
  (2014-08-04 22:18)
 加賀太きゅうり (2014-07-19 16:36)
 オクラのパン (2014-07-12 13:49)
 モロヘイヤ玄米パスタ (2014-07-04 10:36)
 紫蘇&ポテトパン (2014-07-02 16:59)
Posted by テト at 08:58│Comments(7)テト
この記事へのコメント
10年はすごいちゃ!!!!!!
Posted by ぽよこ at 2008年01月21日 09:25
10年とは思えんほどきれいやし。
Posted by ダイ at 2008年01月21日 11:35
お疲れ様でした♪
Posted by テリーヌ at 2008年01月21日 13:30
年寄りはもっとすごいびんて〜じ持っとるが…

何気に、このブログだから微笑んでまう(*^-^)
Posted by katopi at 2008年01月21日 16:46
すごい!!10年物には見えない☆
なんつーか、はがれ方もキレイ~。.・:*( ̄▼ ̄)
Posted by fumi☆fumi at 2008年01月21日 19:00
なんと、10年も!!!殿堂入りですね!!
サイン入れて飾っとかなきゃ。
Posted by たかちゃん at 2008年01月21日 22:51
ぽよちゃん
いや~、それほどでも~(^<^)
間は、あまり使わない時期もあったので・・・


ダイさん
えへへ・・・室内用ですから(^-^)


テリーヌさん
ありがとう~!
なにかと思い出があるので・・・(^。^)-.。o○


katopiさん
年寄りーー?!
んーーーー?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


fumi☆fumiさん
ねー!びっくりなはがれ方でしょうー・!
とうとう疲れたのかな~って、感じがした(>-<)


たかちゃん
そう、捨てれなくて・・・
もう一度治らないかな~なんて・・考えてる(*_*)
Posted by テト at 2008年01月22日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。