「心と身体に優しいパンサロン」開催中

昼活「足裏美バランスの会」

2012年04月05日

イベントのお知らせですicon97

昼活イベントで、足裏美バランスの会を開催しますicon24


私が外反母趾で、いつもお世話になっている足裏バランス本舗Basicの院長足裏さん に、来ていただきます。


日時:4月16日(月) 13:00~17:00 (お好きな時間にどうぞ~)

場所:Bien Placeパンカフェ(in キッチンカフェMasedo)

会費:1000円

内容:足裏バランス測定(1ドリンク付き)です。後日測定データ(希望者のみ)を郵送されます。


足裏バランスって、身体にとって、とっても重要icon77

私の足裏は、外反母趾のせいで、随分重症なんですicon198icon11

身体の歪みや、あちこちの痛みの原因になっています。

で、今、テーピングや、3本指ソックス等を履いたりして調整中です。

こんなに重症になる前に、足裏さん に会いたかったーって、思ってます。

もっと、早く足裏のこと知っていればー!!って。


皆さんも、一度、足裏測定してみませんかー?

足裏のスキャンは数秒で終わり。

お子様の足ももちろんOKですよ

自分や、お子様の足裏がどうなっているのかーicon60


昼活「足裏美バランスの会」








昼活「足裏美バランスの会」




足裏バランステーピングも当日可能です。

はくだけダイエット靴下(3本指ソックス) も、数量限定で販売されますよ。

私も愛用しています。

これを履くと、楽で、足に気持ちいいので、他のソックスが履けなくなる位なんです~face02icon22



まずは、お気軽にパンカフェで、お茶など飲みながら~icon137

身体や、足のお悩み等、ご相談されてみては~icon23

男前で( ´艸`) かわいい~足裏さん が、気軽に、親切にお話してくれますよ~

是非~! オススメですface02icon102







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しく
アナトミック骨盤ヨガ
フラワーアレンジメントのレッスン
癒しのアロマランチ会
アジアンカレーピクニック
パリスタイルの花レッスン
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しく (2016-08-18 15:46)
 アナトミック骨盤ヨガ (2014-02-09 16:38)
 フラワーアレンジメントのレッスン (2014-01-27 22:57)
 癒しのアロマランチ会 (2013-09-28 18:15)
 アジアンカレーピクニック (2013-09-19 14:43)
 パリスタイルの花レッスン (2013-09-06 00:47)
Posted by テト at 19:26│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。