「心と身体に優しいパンサロン」開催中

大野城市「穂積茶寮」へ

2011年11月15日

















昨日は、スピリチュアルカウンセラーのみなみさんと、足裏ベーシックの千香ちゃんと
ランチデートしてきましたicon28

足裏Basicさんから車ですぐ近くの「穂積茶寮」さんへicon114

古民家を改装した和食のお店で、「えっ!こんな所に~⁈」って場所にあるんですよ。
知る人ぞ知るだなー。
でも、お客さん、いっぱい~
みんな、よく知ってるなあ。

千香ちゃんに連れて行ってもらいましたicon64










「かしわご飯定食」を頂きました

ご飯たっぷり~‼
卵のおすましに、ポテトサラダや、ひじきの煮物、お漬物が付いて
600円。お安いーface02icon22








そして、そして…
やっぱり!食べましょデザートは


みんなで選んだのは、抹茶シフォンケーキセットicon154
400円。

美味しくて、お安くて、お腹いっぱいになりましたよーicon64

お話しも、いっぱい~icon67
昼活のことや、これからのこと色々話していると、あっという間に時間がたっちゃいました。
楽しいデートでしたface05

ブログのご縁て、ありがたいですね~。
美味しいもの、一緒に食べて、お話してicon97
幸せですicon102
ありがとう(^-^)/

同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
THE GARDEN
ボルドー右岸のワイン
マクロビオティックカフェ・エヴァダイニング
韓国料理のぽじゃぎ
下駄ミュールフェア
営業時間は・・・
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 THE GARDEN (2013-08-16 23:03)
 ボルドー右岸のワイン (2012-10-15 13:15)
 マクロビオティックカフェ・エヴァダイニング (2011-12-08 18:31)
 韓国料理のぽじゃぎ (2011-07-28 13:58)
 下駄ミュールフェア (2011-07-15 14:19)
 営業時間は・・・ (2011-06-24 20:02)
Posted by テト at 16:14│Comments(0)SHOP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。