「心と身体に優しいパンサロン」開催中

ワンデイコンタクトに参加しました

2010年11月10日

ワンデイコンタクトに参加しました



          今日は ワンデイコンタクトの日でしたicon97

          かわいい雑貨があり、癒しコーナーがあり、食品コーナーがあり・・・

          今回も、たくさんのお客様で賑わっていましたicon65



          Bien Placeからは、焼きたてパンを持って

          お昼頃から参加しました♪

          息子も手伝ってくれてface02

          おかげさまで、パンも完売しましたicon22


          皆さん、ありがとうございましたicon102








ワンデイコンタクトに参加しました



          今日のお勧めは、コラーゲンをパン生地に入れた食パンと

          icon73このコラーゲン林檎パンicon124

          林檎はサクサク感を残し、焼き上がりにメープルシロップを塗っていますicon65







ワンデイコンタクトに参加しました



          そして、天然酵母モロヘイヤパンicon122


          タイのオーガニック農園で栽培されたモロヘイヤ粉を生地に練り込んで

          白神こだま酵母を使い、オリーブオイルを入れて

          ハーブソルトとチーズをふってicon59

          野菜の苦手な方にも食べやすいような柔らかな天然酵母パンですface02icon23





          

ワンデイコンタクトに参加しました



          中身はこ~んな感じicon59

          栄養豊富なモロヘイヤたっぷりですよ~face05



          お昼頃に着いたせいか、あっという間に終わってしまい

          ゆっくり他のブースを見て回れなかったのが少し残念でしたがicon10

          新しい方や、よく知っている方・・・たくさんの方にお会いできて

          ワクワク楽しい時を過ごさせていただきましたicon65


          皆さん、本当にありがとうございました。

          

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スプリングライブパーティー
ワインの準備を!
2011年占う!キレイになる!イベント
なかよし♪ワイン会
ビューティーランチ会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スプリングライブパーティー (2011-04-05 00:08)
 ワインの準備を! (2011-04-04 18:27)
 2011年占う!キレイになる!イベント (2011-01-23 18:13)
 なかよし♪ワイン会 (2010-08-28 23:21)
 ビューティーランチ会 (2010-08-06 17:35)
Posted by テト at 22:03│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
今日はテトさんのパン食べれなくて残念でした(>_<)
でも大盛況だったみたいで良かったです☆
Posted by ハピママ at 2010年11月10日 22:45
自分は林檎パンをしっかり購入しましたよ~\(~o~)/

我が家の明日の朝食の予定...楽しみです♪

イケメンの息子さんのお手伝いもバッチリでしたね(^^)
Posted by みの みの  at 2010年11月10日 23:36
ハピママさん
体調はいかがですかー?!
大丈夫ー?!
元気になったら、また!おいで下さいね~(^0^)ノ


みのさん
昨日は、お疲れさまでした!
お買い上げありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪ またー!!
Posted by テト at 2010年11月11日 10:30
モロヘイヤパンを楽しみにしていました♪

モロヘイヤ粉を入れた柔らかな天然酵母パン
とっても美味しく頂きました。

テトさんの手作りのパン★ホントにおいし~♪
Posted by ブルーポピー at 2010年11月11日 11:35
ブルーポピーさん
食べていただけましたかー?!
ありがとうございました。
モロヘイヤ粉は、もっと!色々に変身させたいと思っています!

昨日はお疲れさまでした(^v^)
Posted by テトテト at 2010年11月11日 12:11
お仕事で行けなく テトさんのパン GETできず 残念です
モロヘイヤが気になります
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月11日 13:41
きのうはお疲れ様でした。
息子さん本当にイケメンですよ(^^)
親孝行の息子さんで
幸せですね(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月11日 19:35
う~~~(T_T)行けなくてテトさんのパンもGETできず残念です(>_<)
息子さんめっちゃイケメンですね~~(^O^)
テトさんそっくりです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月11日 20:50
テトさんお疲れ様でした!!!
おかげ様で大盛況でしたね♪
モロヘイヤパンゲットしましたよ。
美味しかった~><
みのっちが打ち上げ企画してくれる??
らしいのでイケメン息子さんもぜひぜひ~^^/
Posted by takaママ&コンタクトスタッフ at 2010年11月11日 21:15
 お疲れ様でした。 素敵な息子君もお手伝いをなされたのですね。
 ブロガーの方々の参加など大盛況だったとか・・・今日知りました。残念!!(笑)    !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年11月11日 22:53
テトさんいつも美味しいパンありがとうございました。
1つは親戚にすぐ渡したのでもう1つの方いただきました。
りんごパン子供がかなり気に入ってました。また来ますね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月11日 22:56
お疲れ様でした
パン美味しかったです
お兄ちゃん テトさんにそっくりでしたね
Posted by woltan at 2010年11月12日 01:14
サロンちゃん
今回はお会いできずに残念でした・・・。
モロヘイヤ粉!ケーキにもいいと思いますよー(^^)


シゲポンさん
お疲れさまでした。
孝行息子かどうか~(^0?)
でも、今回は助かりましたけど・・・。


ゆなままさん
似てます?!やっぱり?!
今回は残念でしたね。 お仕事無理せず、頑張って下さいね(^^)ノ


takaママ&コンタクトスタッフさん
お世話になりました~(^0^)
大盛況でよかったですね~♪
・・・みのっちの打ち上げ計画・・大丈夫か~(^0?)


アランカさん
あー!残念でした・・・。
アランカさんご夫妻にもお会いしたかったですね。


ついてるんさん
いつも!ありがとうございます~♪
また!お越し下さいね~!お待ちしています\(^o^)/


woltanさん
うん!一番よく似てるって、よく言われます。
親子だってすぐわかる!って~(^_^;)

パンお買い上げありがとうございました~♪
Posted by テトテト at 2010年11月12日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。