「心と身体に優しいパンサロン」開催中

ポモドーロ・フォカッチャ

2010年07月15日

ポモドーロ・フォカッチャ



         今日は 「夏野菜の会with babyicon118の日icon97


         今日の野菜パンは ポモドーロ・フォカッチャ❤

         水の代わりに、トマト缶を使って練り上げました!


         パプリカやさやいんげん、ズッキーニ等をオリーブオイルで炒めて

         ハーブソルトで味付けしたものを入れたパンもface02icon23


         夏野菜が、パンの中にも~♪



         

同じカテゴリー(ステキな行事♪)の記事画像
マンゴーパンに、マンゴーアイスに♪
夏野菜の会with baby
夏野菜のランチ会♪大人編
野菜のフォカッチャ
エルベモンスのチーズ会
エルベモンスチーズの試食会
同じカテゴリー(ステキな行事♪)の記事
 マンゴーパンに、マンゴーアイスに♪ (2010-07-20 23:21)
 夏野菜の会with baby (2010-07-16 23:33)
 夏野菜のランチ会♪大人編 (2010-07-16 14:44)
 野菜のフォカッチャ (2010-07-15 08:31)
 エルベモンスのチーズ会 (2010-06-17 15:09)
 エルベモンスチーズの試食会 (2010-06-11 17:34)
この記事へのコメント
日ごろゆっくり食事も出来ないママさんには
嬉しい催しですね~(^^)♪
美味しいお料理と焼きたてのパン・・・
ホントに素敵な時間ですよね~(~o~)
テトさん昨日、今日と準備や後片付け
大変だったんじゃないですか~???
Posted by みの みの  at 2010年07月15日 22:14
今日は、美味しいランチにパンに、とっても感動しました☆
可愛いベビーちゃんたちにも癒されて・・・
テトさん!本当にありがとうございました!!!

みのさんも次回はぜひぜひ(笑)
Posted by あっきー at 2010年07月15日 22:59
これ 食べたいので、今度焼いてください^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月15日 23:36
すっごく美味しそう!!!
食べたいです!!!!
あっきーがお世話になりました(@^^)
夏野菜の会って素敵ですね♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月16日 01:43
素敵な トマトの色ですね
夏野菜の会にピッタリですね
サロンもいきた~い
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月16日 13:30
みのさん
ありがとうございます~♪
みのさんも~参加したいでしょ~~(笑)
楽しい時間ですよ^^


あっきーさん
こちらこそ~!スタッフさん達のおかげで
お母さん達、ゆっくりできましたね。
ありがとうございました(^^)


まかないさん
了解でーす!
次回、予約受け付けますよ~(^0^)ノ


takaママさん
ありがとうございます。
こちらこそ!お世話になりました(^^)
赤ちゃんのいるママにとって、先輩ママ達は、心強いですね。
とても喜ばれていましたよ♪


サロンちゃん
ありがとうございます~♪
次回は是非~~ご参加下さい(^-^)ノ
Posted by テトテト at 2010年07月16日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。