「心と身体に優しいパンサロン」開催中

連休が・・・・(泣)

2007年05月03日

ご無沙汰してましたぁ~icon10
高校生活に慣れなくて、なかなか更新できなかったですface11
でも、やっぱり見てくれている人もいるので、頑張って勉強と部活の合間に書きます!!
頑張ります!!!ここのところ、スイマセンでしたface12

しかし、それにしても・・・休みですよ!!休み!!!連休ッス☆☆ってことで、どっかにオデカケェ―――っicon16

………ってなわけない。icon197

ハイ、庭仕事でした。
だいぶ整備できましたが、途中経過はこんな感じ♪face14

なかなかのゴチャゴチャ具合です……。icon10

だいたいは、真ん中の兄と父と祖父がやっておりました♪

頑張れ!!!!!!←他人事(笑)face15

同じカテゴリー(狐の雑感)の記事画像
お庭、改装中☆
ビバ☆高校生!!
窮屈・・・?
なにかわかるかな?
ごちそ~う☆
春、間近。眠たい盛りの季節ですね(ぇ。
同じカテゴリー(狐の雑感)の記事
 お庭、改装中☆ (2007-05-04 20:12)
 ビバ☆高校生!! (2007-04-10 23:20)
 窮屈・・・? (2007-03-15 21:48)
 なにかわかるかな? (2007-03-11 15:46)
 ごちそ~う☆ (2007-03-10 23:33)
 春、間近。眠たい盛りの季節ですね(ぇ。 (2007-03-02 18:32)
Posted by テト at 23:40│Comments(0)狐の雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。