「心と身体に優しいパンサロン」開催中

昼活「facebookの勉強会」

2011年11月01日

昼活「facebookの勉強会」



昨日は ビアン・プラスカフェicon102 in キッチン・マセドにて

「フェイスブックの勉強会」でした!







昼活「facebookの勉強会」
ここは、火~土曜日までは、ごはんカフェ・マセドさん

日曜日だけパン・カフェビアン・プラス

として営業しています。


そこで、今度から月曜日には、ここで、「昼活」と称して色んな活動をしていくことになりました。


昼活とは、お昼の時間を使ってゆる~い感じでの交流会のこと!

自分の得意なことをお互いにシェアしあったり・・・

こんなことしたいけど何からしていいのか・・・

自分の特技を仕事に変えたい・・・

お友達を作りたい・・・

そんな方々が集う会です(*^^)v

どなたでも、ご自由に参加できますので、面白そうと思われた方~!どうぞ~❤





そして、昨日の昼活は 「フェイスブックの勉強会」

もちろん!ランチを食べながらのゆるりとした会ですicon102
昼活「facebookの勉強会」



昨日の参加者の中に、お肉類の食べれない方がいらっしゃったので

野菜たっぷりのヘルシーオリジナルメニューにしましたicon65

・クラムチャウダー
・アボガド・セロリ・キュウリ・パプリカのサラダ
・カリッと蓮根添え新鮮野菜のバルサミコドレッシング
・季節のタルティーヌ
・クロックムッシュ
・季節のパン色々
・生姜ミルクプリン






そして
昼活「facebookの勉強会」
ジャスミンさんのハーブティー

icon97ごほごほブレンドicon114


カモミール・ローズヒップ・エキナセア・リンデンの免疫力アップのハーブティー

さわやかな甘みのあるハーブティーで、皆さんおかわりされていましたよーicon22







参加者のお一人がHappyばあばの優しい時間で、とても素敵に紹介してくれています。

写真も毎回、すごく綺麗にに撮られているので、今回の写真も実は、お借りしたんですface03

ありがとうございましたm(__)m




ワイワイicon64ランチを食べながら、勉強も交流もできまして楽しい時間を過ごせましたface05

皆さん、ありがとうございました。



来週は、みなみさんとのお茶会icon137

残席1名さまですよー!

興味のある方~ご連絡を~(^0^)ノ



同じカテゴリー(昼活)の記事画像
クリスマスパーティーテーブル編
モダンしめ縄レッスン編
クリスマスランチパーティー
昼活「 腸内会ランチ会」開催しましたー!!
モロヘイヤヌードルのランチ会
mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ
同じカテゴリー(昼活)の記事
 クリスマスパーティーテーブル編 (2012-12-21 19:25)
 モダンしめ縄レッスン編 (2012-12-21 12:20)
 クリスマスランチパーティー (2012-12-19 18:58)
 昼活「 腸内会ランチ会」開催しましたー!! (2011-12-13 22:11)
 モロヘイヤヌードルのランチ会 (2011-12-07 17:23)
 mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ (2011-11-30 23:41)
Posted by テト at 11:24│Comments(0)昼活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。