「心と身体に優しいパンサロン」開催中

mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ

2011年11月30日

先日 Bien Placeサロンにて開催しましたmokaさんのフォトレッスンicon207

とっても好評でicon102皆さんの強いご希望があり、今回は、Bien Placeカフェで開催しましたicon114




mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ



一眼レフとコンデジの違いや、写真を撮る上での基本的な事

ちょっとしたコツや、スタイリングについて・・・等々の講習。







mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ


    moka先生
    ランチの撮影中icon207





mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ


    皆さんで実践中icon207


    写真は、今回参加していただいたHappyばあばの優しい時間さんから~icon194





 
そして、昼活でのお楽しみの一つicon64
皆さんで一緒にランチをface02icon65

mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ






色んなお話しで、食べながら会話がはずむ、はずむ~face02icon22

で、ランチの後は、各自、持参した物や、撮りたいものを撮影しました。


mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ



「おっ!静かになった。」と思ったら、皆さん、真剣にカメラを向けていましたよicon207





デザートには、アルザス風シュトーレンをicon102
mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ





 今回は、8名の方に参加いただきました。

 ありがとうございました。

  
 リフレの三日月さん

 Happyばあばの優しい時間さん

 icon14が紹介してくれています。





moka先生に習うと違うー!

「もっと!教えてもらいたい!」との声も上がりicon64

来年になったら、またまた!開催する予定です。

今回、参加出来なかった方も、次回、お楽しみに~(^0^)~♪






同じカテゴリー(昼活)の記事画像
クリスマスパーティーテーブル編
モダンしめ縄レッスン編
クリスマスランチパーティー
昼活「 腸内会ランチ会」開催しましたー!!
モロヘイヤヌードルのランチ会
みなみさんとのお茶会
同じカテゴリー(昼活)の記事
 クリスマスパーティーテーブル編 (2012-12-21 19:25)
 モダンしめ縄レッスン編 (2012-12-21 12:20)
 クリスマスランチパーティー (2012-12-19 18:58)
 昼活「 腸内会ランチ会」開催しましたー!! (2011-12-13 22:11)
 モロヘイヤヌードルのランチ会 (2011-12-07 17:23)
 みなみさんとのお茶会 (2011-11-08 19:23)
Posted by テト at 23:41│Comments(0)昼活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。