「心と身体に優しいパンサロン」開催中

BON VOYAGE!

2011年08月30日

BON VOYAGE!



    BON VOYAGE!

    ~よい旅を~(旅立ちの時に使う言葉だそう)icon20



  日曜日、ビアン・プラスカフェにて送別会の貸切りパーティーをしましたが

  その時のケーキをmi-k styleさんにオーダーしましたicon67


  そしたら、そしたら・・また!また!素敵なケーキを作ってくれましたicon102

  ココア生地のスポンジに、ブルーベリーのクリーム

  クッキーには、「BON VOYAGE!」の文字が!!

  すっごくオシャレ~face05








BON VOYAGE!



  すっごく喜んでられましたface02icon64


  職場のお仲間12名で、新しい旅立ちをお祝いされていました。

  そんなパーティーを、ビアン・プラスカフェで予約してくださり

  嬉しいかぎりでした(^-^)


  
  皆さん、mi-kさん、ありがとうございました。

同じカテゴリー(パンカフェ)の記事画像
美味しそうに撮っていただいた♪
するっと抹茶の腸内会
いい事話し♪立春ランチパーティー
新しい出会いに♪
秋のふたり展
チーズ6種食べ比べの会(夜の部)
同じカテゴリー(パンカフェ)の記事
 美味しそうに撮っていただいた♪ (2012-03-06 18:03)
 するっと抹茶の腸内会 (2012-02-28 15:44)
 いい事話し♪立春ランチパーティー (2012-02-16 17:26)
 新しい出会いに♪ (2011-10-04 13:05)
 秋のふたり展 (2011-09-21 19:23)
 チーズ6種食べ比べの会(夜の部) (2011-09-20 19:30)
Posted by テト at 12:37│Comments(2)パンカフェ
この記事へのコメント
ナイスショットですね♪
主役さんの笑顔が拝見できてうれしい限りです☆

明日もよろしくお願いします!
Posted by mi-k at 2011年08月31日 18:44
mi-kさん
うふふ・・・本当に嬉しそうでしょう~♪♪♪
喜んでおられましたよー!!
ありがとうございます。
Posted by テト at 2011年08月31日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。