「心と身体に優しいパンサロン」開催中

秋のふたり展

2011年09月21日



 












日曜日Bien PlaceパンカフェをやらせていただいてるMasedoさんでの

 9.13(火)~9.25(日)の小個展は

 秋のふたり展と題した

 candystoryことフィッグさんの天然石アクセサリー

    &Risaさん のcolor picture(アクリル、水彩、油彩)とアクセですicon97

 初秋を意識したアクセサリーがたくさん展示されていますよface05





.





 実は、娘も気に入って購入したのが

 icon75こちら!


 「うん?!見たことある!」

 って思ったら

 フィッグさんのブログで紹介されていましたね~icon64





【里山】

 ルチルクォーツカットとサザレたち。

 色の魅せるグラデは、微妙色でほっこりと秋の里山を想わせる。。。

 カット面のキラキラ感、チェーンの金色・・・

 全体に高級感と統一感があって金運アップが期待できそう



 ・・・ですって\(^o^)/


 どんな石が使われているかも、きちんと書かれていてicon67

 購入する人への丁寧で親切な心づかいが感じられましたicon22


 実は、もう1つネックレスも購入したんですけど

 早速、娘がつけて行ったのでしたface15


 25(日)まで展示されています。 素敵なものがいっぱいicon102

 皆さんも、初秋のアクセ見に来られませんか~(^0^)~♪

同じカテゴリー(パンカフェ)の記事画像
美味しそうに撮っていただいた♪
するっと抹茶の腸内会
いい事話し♪立春ランチパーティー
新しい出会いに♪
チーズ6種食べ比べの会(夜の部)
チーズ食べ比べの会(昼の部)
同じカテゴリー(パンカフェ)の記事
 美味しそうに撮っていただいた♪ (2012-03-06 18:03)
 するっと抹茶の腸内会 (2012-02-28 15:44)
 いい事話し♪立春ランチパーティー (2012-02-16 17:26)
 新しい出会いに♪ (2011-10-04 13:05)
 チーズ6種食べ比べの会(夜の部) (2011-09-20 19:30)
 チーズ食べ比べの会(昼の部) (2011-09-20 11:17)
Posted by テト at 19:23│Comments(0)パンカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。