「心と身体に優しいパンサロン」開催中

するっと抹茶で寒天を♪

2011年08月15日

するっと抹茶で寒天を♪



  先日から毎日飲んでるするっと抹茶icon114


  今日は、つるっと食べれる抹茶寒天にしてみました。

  お水とミルクで、2種類の寒天をface02icon102








するっと抹茶で寒天を♪

  もっと、甘みが欲しい時には

  黒糖をふってface15


  美味しくて身体(腸)に

  いい~~~(^-^)v

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
するっと抹茶・ミルク寒天
黒胡麻おからロールケーキ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 するっと抹茶・ミルク寒天 (2011-10-27 19:24)
 黒胡麻おからロールケーキ (2011-08-14 22:02)
Posted by テト at 20:43│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
寒天はいとんな意味で体によいから
毎日、たべてくださいね^-^v
Posted by ゆうちん at 2011年08月17日 04:47
ゆうちんさん
はーい!寒天ダイスキなので
毎日いただきますよー!
お腹にいいですしね~(^^)
Posted by テトテト at 2011年08月17日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。