「心と身体に優しいパンサロン」開催中

昼活♪から広がる嬉しい縁

2011年08月03日

昼活♪から広がる嬉しい縁

 先日の昼活に参加してくれた

 mi-kさんは、ご自身が糖尿病で

 糖質コントロールをされているので


 糖質を使わないお菓子やおからを使ったヘルシーなケーキ等を

 日々研究し作られています。









昼活♪から広がる嬉しい縁

    mi-kさんが作ったケーキは

   「これ、おからが入っているの?!

    砂糖を使っていないの?!」

   と、ビックリのface08

   美味しいお菓子たちですicon67

   これは、きっと!

   女性達にはとても嬉しいお菓子だと思いますface05


  

    皆さんにも、これらのお菓子を食べていただいたりicon194

    一緒に作ったりの教室なんかもやれたらいいね~♪

    という話しもでて、これから色々企画していくことになりましたicon22  


    

    今回、参加された方は

    足裏のことならお任せ~icon24足裏さん

    お料理や身体のことなら相談しましょゆうちんさん

    本場韓国料理のぽじゃぎママさん

    と、5名で梨を食べながらパソコンを囲みました。



    昼活とは、お昼の時間に講習会や勉強会をおしゃべり交えながらする楽しい企画ですicon65

    ちょっとずつ自分の得意な事を伝え合い、少しずつ繋がり、それぞれが進んでいけるような会です。

    ゆる~~い集まりですので、どなたでもご参加いただけます。

    皆さん~お気軽にどうぞ~。

    次回は8/31(水)の予定です。



    こんなこと教えてもらいたい!

    こんなこと伝えられるよ!

    もっと多くの方にこのようなことを知っていただきたい!

    などなど、何でも聞いてみましょ!。









昼活♪から広がる嬉しい縁



  昼活の後に行ったのは

  筑紫野市にある『うれしみもかなしみも』というお豆腐料理のお店

  お昼のコース「うふふ御膳」をいただきました。









昼活♪から広がる嬉しい縁



    実は、この複合写真の編集の仕方も、その時の情報交換から教えてもらったのです。

    こんなやり方があるなんて知らなかった・・・。

    まだ・・・皆のようにうまくできないけども~face15

    とにかく! 一緒に食べて(ここ大事icon59) 話すって楽しいですね~face02

    皆さんも、是非~!ご参加下さいな~(^0^)ノ

同じカテゴリー(サロン)の記事画像
素敵に~♪
花レッスン&ハロウィーンパーティー
今月の気を食べよう〜パステル
雛アレンジレッスン~ランチ編~
パリスタイルの雛アレンジ
楽しいランチタイム♪
同じカテゴリー(サロン)の記事
 素敵に~♪ (2014-01-31 14:11)
 花レッスン&ハロウィーンパーティー (2013-10-29 21:57)
 今月の気を食べよう〜パステル (2013-10-18 20:51)
 雛アレンジレッスン~ランチ編~ (2013-02-21 17:43)
 パリスタイルの雛アレンジ (2013-02-21 13:28)
 楽しいランチタイム♪ (2012-08-01 21:50)
Posted by テト at 22:12│Comments(5)サロン
この記事へのコメント
これから~ですね^-^v
ゆる~く頑張りましょうね♪
Posted by ゆうちん at 2011年08月04日 08:16
わーーい、
いいなその集まり。

私は勤め人だから、昼活は無理だけど。

実は、私もブタブタ君(?)ではないけど、血糖値が高いのです。
糖尿までは行ってないけど、週1回ヨガして、玄米+黒豆ご飯たべて、ワインも毎日は飲まないけど血糖値が下がらないの~。
まぁ、粉物すきだし、パンも好きだし、体質みたいですが、楽しく食いしん坊したいから、「血糖値」は気にしています。

mi‐kさんのケーキ食べてみたいな。
Posted by tommy at 2011年08月04日 09:32
ゆる~いのがいいですねぇ
8月31日ですね!
手帳に書き込みました♡
Posted by ブルーポピー at 2011年08月04日 21:14
ゆる~いのがいいですねぇ
8月31日ですね!
手帳に書き込みました♡
Posted by ブルーポピー at 2011年08月04日 21:16
tommyさん
あららーっ!そうなんですねー(>-<)
mi-kさんのケーキや焼き菓子美味しいですよ~!
9月からビアン・プラスカフェでも食べられるようになりますよ!
是非、いらしてね~(^^)

そうそう!先行お知らせを!!
9月18日(日)北海道のクレイルのチーズ会やります。
詳しくは後日・・。
お時間あったら来て下さいね~(^0^)ノ



ブルーポピーさん
でしょう~♪
次回は、是非お会いしましょう~(^-^)~
Posted by テト at 2011年08月05日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。