「心と身体に優しいパンサロン」開催中

小個展

2011年07月20日

小個展



    毎週日曜日パンカフェをやらせていただいているキッチンカフェMasedoさんicon114

    このカフェでは、時々作家さんによる小個展が開催されていますicon97


    ちょうど先週されていたのが書道作家の杏真さん

    独特の文字で心に届く言葉を書かれています。


    私は、ピンクのラメ和紙に書かれた「ただありがとう」がとても気に入っちゃってicon67

    パンと一緒に飾らせていただいてますface02icon102

    










小個展


 杏真さんは、個性的icon99

 でも気さくに話しをしてくれる

 素敵な方で、すぐ打ち解けてお友達になりました!

 (年は随分違うけどもね~icon195




 そして、パンも気に入ってくれて

 ブログ月夜の散歩~書で綴る杏真の日々~で紹介してくれましたicon22


 ありがとうございました。

 また! 小個展開催して下さいね~ヽ(^o^)丿



 Masedoの小個展いいですよ~icon59

 色んな作家さんの色んな個展icon97が見られます。

同じカテゴリー(パンカフェ)の記事画像
美味しそうに撮っていただいた♪
するっと抹茶の腸内会
いい事話し♪立春ランチパーティー
新しい出会いに♪
秋のふたり展
チーズ6種食べ比べの会(夜の部)
同じカテゴリー(パンカフェ)の記事
 美味しそうに撮っていただいた♪ (2012-03-06 18:03)
 するっと抹茶の腸内会 (2012-02-28 15:44)
 いい事話し♪立春ランチパーティー (2012-02-16 17:26)
 新しい出会いに♪ (2011-10-04 13:05)
 秋のふたり展 (2011-09-21 19:23)
 チーズ6種食べ比べの会(夜の部) (2011-09-20 19:30)
Posted by テト at 19:03│Comments(4)パンカフェ
この記事へのコメント
新しい出会いがあり、うれしいですね^-^v
日曜カフェおじゃましなかきゃ~!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月21日 08:47
ゆうちんさん
はーい!
是非~!来て下さいね~!待ってまーす(^0^)
Posted by テトテト at 2011年07月21日 12:10
ありがとうございます!テトさんのパン、本当においしいんですもの。これからもよろしくお願いします。
Posted by 杏真 at 2011年07月21日 23:47
杏真さん
こちらこそ~!
ありがとうございます。
次回お会いできるのを楽しみにしていますね~(^0^)ノ
Posted by テト at 2011年07月23日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。