「心と身体に優しいパンサロン」開催中

美味しい魚・海産物

2010年12月18日

美味しい魚・海産物



          先日、買ってきたたいき海産物店さんの商品は

          どれも、本当に美味しくて職人技を感じましたicon67
   
          地元福岡で水産加工に20年携わってきた大将が

          海産物を最も美味しく食べれるように考えだした技と保管法


          急速冷凍して、食べる直前に解凍するというこの食べ方icon97

          鮮度がよくて、とても美味しく食べられますicon22


          大将オススメのしめさば

          絶品!!

          シメサバ大好きの主人も、「これ!美味しいー!!」と

          納得の味でしたface02


          日本酒がすすみ過ぎですface03




美味しい魚・海産物

 サバの西京漬けや








美味しい魚・海産物

           つぼ鯛のみりん








美味しい魚・海産物

 あじの開きや






美味しい魚・海産物

            銀だらみりん







美味しい魚・海産物



         一つ一つに、職人のこだわり感じますicon59

         






美味しい魚・海産物

 いかの塩辛 柚子風味










美味しい魚・海産物

   柚子の風味がイカと合って!めちゃめちゃ美味しい~icon64

   ご飯がススム~face02













美味しい魚・海産物

 最高級岩のり











美味しい魚・海産物

  原料も違うんだ!普通のと、食感も味も違う~icon67


  いつもは一杯しか食べないご飯をおかわりしてしまったicon102



   
     

     家族皆で 「美味しい!美味しい!」と嬉しくいただきましたface05

     また、すぐに食べたくなるicon102

     また、すぐに伺いますね~face02icon23


     みなさんも是非~!こだわりの美味しいお魚と海産物食べてみませんか~icon60icon97

     まさに職人icon97の大将と

     元気で働き者で勉強熱心のきちママさんが迎えてくれる

     お店は、こちら~icon74

     



     
     ~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
     塩分が気になる人にも安心の低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ
     たいき海産物店(http://yanagashokuhin.jimdo.com/)
     092-589-2281(9~21時まで)
     〒816-0972
     福岡県大野城市平野台2-11-8
     お店の道路挟んで正面に駐車場あり
     営業時間10~18時 日祝休み


同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事画像
バローロのワイン会
宮城県のあぶら麩を使って♪
イタリア料理
フランス土産は
バースデーケーキ
おからスノーボール
同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事
 バローロのワイン会 (2012-11-11 23:34)
 宮城県のあぶら麩を使って♪ (2012-01-26 10:52)
 イタリア料理 (2012-01-20 20:26)
 フランス土産は (2011-10-17 18:40)
 バースデーケーキ (2011-08-14 12:54)
 おからスノーボール (2011-08-05 21:46)
この記事へのコメント
あ~、たまりませんね!!!!!もう。。。。
今日娘は試験が終わって、冬休みが始まります。
「今日はどっか食べに行こう」と言ったら「いやだ」という返事。
でもこのブログを拝見して娘を置いても行く事を決意!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年12月18日 07:39
テキサスバーガーさん
うふふふ・・・見てしまいましたね~!
美味しそうでしょう~^^

食べられましたか~(^0^)~
Posted by テトテト at 2010年12月18日 22:49
ご紹介いただきありがとうございます<m(__)m>

そんなに褒めていただけるなんて
光栄です(>_<)

私も今ブログをアップすべく
作業中です(^_^)

こちらのブログを、私もブログやホームページから
直接ジャンプできるように
させていただいてもいいですか?
Posted by きちママきちママ at 2010年12月19日 00:04
きちママさん
こちらこそ~!
ご紹介ありがとうございます♪

うれしい出会いに感謝ですね~(^-^)v
Posted by テトテト at 2010年12月19日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。