「心と身体に優しいパンサロン」開催中

もうすぐー☆

2012年08月31日

もうすぐー☆



娘のフランス留学が近づいてきましたicon10



娘が行く前に、フランス語を少しでも習っておこうと


マダム達に声をかけて始めた火曜日の「フランス会話」


先日が最後でした。


その時の娘へのサプライズプレゼントicon59

icon120手作りの針金アートのフラワーアレンジメントicon120



とっても素敵で、とっても喜んでいましたface05


ありがとうございましたicon102


娘が行っちゃっても、「フランス会話」は終わりではありません!!


自分達で自己学習しつつ、他の先生もお呼びして続けていきますよ~icon67




そして、来年の秋は、皆でフランス行きましょう~icon102






・・・最近、留学準備のため、娘と一緒にいる時間が結構多い。

買い物行ったり、色々調べたり、あっちこっち連れて行ったり・・・と。

今は、バタバタしているけれど、出発したら寂しいだろうな~。と時々思うicon11




息子の時も、行った途端に、寂しくてワーワー泣いちゃったからなあicon41


(今は、もう慣れましたが。)



子供って、すぐに大きくなって、一人ずつ離れていく。


嬉しい事なんだけど、寂しいよね、やっぱり。



いやいや、今はそんな事を考えてないで、忘れていることがないか確かめてー!!

しっかり準備してー!!


娘が出発したら、私の方も、「発掘カフェ」の準備を本格的に始めなくっちゃーface02icon09

同じカテゴリー(フランス)の記事画像
バレンタインケーキ
同じカテゴリー(フランス)の記事
 バレンタインケーキ (2013-02-14 22:48)
Posted by テト at 15:52│Comments(0)フランス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。