「心と身体に優しいパンサロン」開催中

親友との再会②

2011年08月27日

親友との再会②



  今回、中学時代からの友達にも会えました。

  古民家のカフェでお茶して、あまりゆっくりできなかったので

  バーッ!!って一気に色々話して、最後にガッチリ手を握ってicon100

  「今度は、もう少しゆっくり会おうねー!」って別れました。


  お互い変わってないねー!いや、変わってるけど(笑)

  声は一緒! 気持ちも一緒!変わってないよ~!icon195


  彼女も、数年前に中学の同級生だったご主人と死別して

  3人の子供達を一人で育ててきているんです。

  「人生色々あるよねー。 中学の時には考えられなかったことばかりface10

  いつか、ゆっくり旅行でも一緒にできるように、お互い頑張っていよう!」

  って彼女。



  何年会っていなくても、友達は友達。すぐ学生時代に戻っちゃいますねー(*^_^*)
   

  

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌさんのワイン会
一眼レフデビュー
嬉野温泉へ
かわいいノート見っけ♪
ときめいてます♪
mokaさんのフォトレッスン開始~!!
同じカテゴリー(雑感)の記事
 葡萄酒家&テリーヌさんのワイン会 (2013-03-18 20:43)
 一眼レフデビュー (2012-08-03 15:54)
 嬉野温泉へ (2011-11-24 11:12)
 かわいいノート見っけ♪ (2011-10-20 18:10)
 ときめいてます♪ (2011-10-18 20:36)
 mokaさんのフォトレッスン開始~!! (2011-10-12 10:30)
Posted by テト at 14:26│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
よい夏休みになりましたね^-^v
中学生の友人に会えたなんてすごい!!
お母様、お具合悪かったのですね。
もっと 近ければいいのに~。
Posted by ゆうちん at 2011年08月27日 19:25
そうなんですよー‼
もっと近かったら、って何度思ったことか…(。-_-。)
Posted by テト at 2011年08月28日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。