「心と身体に優しいパンサロン」開催中

こもれびガーデンさん

2011年06月03日



 今日は こもれびガーデンさん

 行ってきましたicon65














 今の時季

 ハーブが元気に育っていてicon122

 植物の生命力を感じますicon59


 
 












 ガーデンのあちこちに、色んな種類のハーブが咲いていて

 見て、香りを楽しんで癒されますよ~icon97



 そして、フレッシュなハーブティーもいただいてicon114


 素敵な時間でしたicon97

 


 








 こもれびさんでは


 毎月第一土曜日

 10:00~16:00


 オープンガーデンを、開催されていますicon114

 そう!今月は明日です!!


 皆さんも、素敵なお庭を見に行かれませんか~face02









こもれびガーデンさん



    実は、明日、オープンガーデンに来られるお客さまに食べていただくからと

    こもれびさんよりご注文があり

    バゲットとフォカッチャ持っていったんです。


    美味しいハーブティーや、オリーブオイル、ハーブソルトと一緒に

    是非~お召し上がりいただけたら、嬉しいですicon102

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しく
アナトミック骨盤ヨガ
フラワーアレンジメントのレッスン
癒しのアロマランチ会
アジアンカレーピクニック
パリスタイルの花レッスン
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しく (2016-08-18 15:46)
 アナトミック骨盤ヨガ (2014-02-09 16:38)
 フラワーアレンジメントのレッスン (2014-01-27 22:57)
 癒しのアロマランチ会 (2013-09-28 18:15)
 アジアンカレーピクニック (2013-09-19 14:43)
 パリスタイルの花レッスン (2013-09-06 00:47)
Posted by テト at 21:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。