「心と身体に優しいパンサロン」開催中

アリゾナへ

2011年01月06日

アリゾナへ



         シアトルに留学中の息子が、あちらに行って初めての一人旅icon97

         クリスマス時期の一週間アリゾナへ行ってきたという。


         「なぜに~?!アリゾナ~icon60face08

         アリゾナって、何があるの~?!と不思議でしたicon60


         
         「大自然が俺を呼んでるー!!」とか言って

         レンタカーで色々廻ったり、山に登ったり道なき道も行ったらしくface08

         サボテンや

         






アリゾナへ



         動物に癒されたりicon102


         アリゾナ大学に行ったり

         ユースホステルでは、色んな国の人に会い

         とてもいい体験をしてきたみたいicon22








アリゾナへ



         「お母さんが好きだろう~!」って

         ハーブガーデンにも行って

         たくさん写真を撮って送ってくれましたicon81

         今は、パソコンですぐ見れて便利だーface02icon22

         ありがとうicon102



         母も、君を通して色々見られて

         君が体験することで、母もワクワク、ドキドキさせてもらって嬉しいよface05     





同じカテゴリー(シアトル便り)の記事画像
わかるかなあ~?!
同じカテゴリー(シアトル便り)の記事
 わかるかなあ~?! (2010-11-07 16:40)
この記事へのコメント
テトさん 素敵な優しい息子さんですね
私まで嬉しくなります
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月06日 22:21
息子さんはシアトルに留学中なんですね(#^.^#)
親孝行な息子さんですね!
かわいい動物はプレーリードッグでしょうか?
我家の娘も留学させた~い(^.^)
私の計画は、娘だけじゃなく、
私も一緒に留学することですぅ~♪
その前にお金貯めねば・・・(汗)
・・・主人ですか?
1人でお気楽に過ごすことと思います(~o~)
なんといっても、全員B型ファミリーですので(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月06日 23:05
サロンちゃん
ありがとうございます♪
遠くにいても、近くに感じられて嬉しいものです(^^)v


blue roseさん
そうです!プレリードッグですね。

一緒に留学いいですね~!
私も留学したーい(^0^)!!
その前に、お金と言葉!ですよね~(^~^)
Posted by テト at 2011年01月07日 14:50
どうしたらそんな頼もしい息子に育つのだろう・・・。じっと我が子をみる。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2011年01月07日 15:34
ぴあさん
それがねー!小さい時は、いや、最近まで
こんなに行動力があるなんて思ってなかったんですよー!
一番おとなしかったんだから~。
いつ目覚めるかわかんないもんですよ~!子供って(*^_^*)
Posted by テト at 2011年01月07日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。