「心と身体に優しいパンサロン」開催中

チーズに合わせて♪

2010年05月09日

チーズに合わせて♪



         昨日は、Bien Place(ビアン・プラス)にて


         エルベモンスのチーズに合わせて








チーズに合わせて♪



         「チーズとパンと野菜の会」をしましたicon97









チーズに合わせて♪



         ライ麦に包まれて熟成されたサンネクテール


         独特の風味がありますicon102








チーズに合わせて♪



         白カビのクロミエ


         トロッと、美味しい~icon22








チーズに合わせて♪



          青カビのロックフォール


          どれも、美味しかったけれど、私は特に、これが好きでした~face05


          パンにもワインにも合う~icon152








チーズに合わせて♪



         チーズやパンに合わせて

         ななほし亭さんや、ナラハラ菜園さんのお野菜あまおうさんの苺icon117




         フランスでは、チーズをたくさん食べるので

         後は、パンとワインとお野菜があれば充分なんですって~icon102icon22




         ・・・さてさて、今日は、お菓子やパンのシェフ達が来るので

         大変!大変!icon16

同じカテゴリー(ステキな行事♪)の記事画像
マンゴーパンに、マンゴーアイスに♪
夏野菜の会with baby
夏野菜のランチ会♪大人編
ポモドーロ・フォカッチャ
野菜のフォカッチャ
エルベモンスのチーズ会
同じカテゴリー(ステキな行事♪)の記事
 マンゴーパンに、マンゴーアイスに♪ (2010-07-20 23:21)
 夏野菜の会with baby (2010-07-16 23:33)
 夏野菜のランチ会♪大人編 (2010-07-16 14:44)
 ポモドーロ・フォカッチャ (2010-07-15 19:18)
 野菜のフォカッチャ (2010-07-15 08:31)
 エルベモンスのチーズ会 (2010-06-17 15:09)
この記事へのコメント
ホントは娘とお邪魔したかったのですが
連休から事情があり 残念です
また お邪魔させていただきます
チーズは私の大好物です
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月09日 21:35
テトさんへ

また、素敵な時間をいただけましたこと、
本当に感謝しています。
ありがとうございました^^。
また、お願い事もこころよく引き受けて下さり
重ねて御礼申し上げます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月09日 23:38
チーズとっても興味があります。
次回は是非参加させてくださーい!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月10日 11:07
なんだか大名とはまた雰囲気が違って
素敵です♪
またの時はお誘いをお待ちしています♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月10日 23:02
サロンちゃん
あーー残念でした(>-<)
また、企画するつもりですので・・・是非~(^^)


まかないさん
こちらこそ!いつもありがとうございます(^-^)
これからも宜しくお願いします。

鉄板マイスターさん
はーい!ありがとうございます。
是非~!!ご参加下さい。
お待ちしていますよ~(^0^)~


SweetColorさん
はい!ゆっくり、楽しく過ごしていただけるようにと、思っています(^^)
来て下さいね~(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年05月11日 01:17
先日からはありがとうございました~(・▽・)
また開催されるときはぜひお誘いくださいませ~!
Posted by 春 at 2010年05月11日 11:17
春さん
こちらこそ~ありがとうございましたm(__)m
また!企画しますね~♪
宜しく~(^0^)
Posted by テト at 2010年05月11日 17:29
お電話ありがとうございました
入院前にバタバタしていました
先日は美味しいチーズに大感激でした
ごちそうさまでした。
また落ち着いたら買いに伺いたいです!!
Posted by woltan at 2010年05月13日 09:06
woltanさん
はーい!入院前で忙しかったのねー!
赤ちゃんと、二人で来るの、待ってますよ~(^0^)ノ

昨日は、連絡ありがとうございました(^^)
Posted by テト at 2010年05月13日 14:20
予想以上に美味しそうですね~!
ボン洋酒店で買えるんですよね?今度行ってみます。
Posted by iriekiriek at 2010年05月14日 18:55
iriekさん
是非~!!食べてみてくださいな~(^0^)
近いですし~♪
Posted by テトテト at 2010年05月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。