「心と身体に優しいパンサロン」開催中

~つなぐ~春の出会い

2010年03月13日

~つなぐ~春の出会い



         ~つなぐ~ 春の出会いのイベントに

         参加してきました~icon48



         住宅展示場の素敵なお家でicon25icon102








~つなぐ~春の出会い



         かわいいアクセサリーがいっぱいface05





~つなぐ~春の出会い










~つなぐ~春の出会い










~つなぐ~春の出会い









~つなぐ~春の出会い



         ブリザーブドフラワーやicon113







~つなぐ~春の出会い



         お洋服まで~icon97





         一緒に行った娘も、私も

         素敵なアクセサリーや雑貨をゲットしてきました~
icon102icon22




          


         素敵な場所での素敵なイベントに参加させて頂いてicon120

         皆さんに、パンも食べていただけて

         感謝ですface02
icon102


同じカテゴリー(ステキな行事♪)の記事画像
マンゴーパンに、マンゴーアイスに♪
夏野菜の会with baby
夏野菜のランチ会♪大人編
ポモドーロ・フォカッチャ
野菜のフォカッチャ
エルベモンスのチーズ会
同じカテゴリー(ステキな行事♪)の記事
 マンゴーパンに、マンゴーアイスに♪ (2010-07-20 23:21)
 夏野菜の会with baby (2010-07-16 23:33)
 夏野菜のランチ会♪大人編 (2010-07-16 14:44)
 ポモドーロ・フォカッチャ (2010-07-15 19:18)
 野菜のフォカッチャ (2010-07-15 08:31)
 エルベモンスのチーズ会 (2010-06-17 15:09)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(__)娘さんご一緒だったんですね〜♪サロンゆりかごさんには合えましたか!?
Posted by woltan at 2010年03月13日 08:08
イベントお疲れ様でした(*^^*)
12時すぎにお伺いしました(*^^*)
残念ながらテトさんにお会いできませんでしたが、パンを五個買えたのでうれしかったです♪ さっそく食べました!オレンジのパンがとても大好きです(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月13日 08:50
手作りパンに雑貨のコラボで
楽しそうですね\(^o^)/
いいな~
Posted by コットンコットン at 2010年03月13日 10:58
タイミング良くテトさんとお嬢さんにお会いできて
嬉しかったです♪
噂の通りとても美味しいパンでした♪
お近くですのでこれからも宜しくお願いします^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月13日 12:11
ステキな出会いがあったようでよかったですね!
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 12:53
イベントお疲れさまでした♪
きっと たくさんの方に テトさんの思いが パンを通じて
伝わりましたね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 22:49
今回もお世話になりました♪
どのパンも本当においしくって・・・
野菜の入ったのはもちろんおいしかったのですが
ささげ豆のパンもびっくりのおいしさでしたよ♪
可愛いお嬢さんともお会いできて・・・
アクセサリーもいっぱいありがとうございましたm(__)m
五季倶楽部さんのお客様にもたくさん来ていただいて
ありがとうございました~(*^^*)
沖縄楽しんできてくださいね♪
Posted by ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ) at 2010年03月15日 22:02
皆さん、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

woltanさん
はい!娘と一緒に行きました!
サロンゆりかごさんとは、会えなくて残念でした(>-<)


サロンゆりかごさん
ありがとうございます♪食べていただけたんですね~!
あの日は、他に予約のパンがあったので、又、戻って夜まで焼いていたんです。
ほんと!お会いできなくて残念でした。。。(T_T)


コットンさん
楽しかったですよ~♪
コットンさんとも、作家さん達ともコラボできますよね~(^0^)ノ



SweetColorさん
こちらこそ~嬉しかったです!とっても(^^♪
これからも宜しくお願いしますね(^^)ノ


おちゃさん
はーい!嬉しい出来事でした(*^^)v


まかない健康補助食品さん
ありがとうございます!嬉しいお言葉\(^o^)/


ゆみ*ゆみさん
本当に、いつもお声かけいただいて、ありがとうございます(^-^)
アクセサリーとても、気に入ってます!
沖縄でも使わせていただきました~♪
これからも宜しくお願いします(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2010年03月16日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。