「心と身体に優しいパンサロン」開催中

いい事話し♪立春ランチパーティー

2012年02月16日

いい事話し♪立春ランチパーティー



 月曜日パンカフェにてicon113いい事話し♪ランチパーティーicon113開催しましたicon28


 今回は、10名の方に参加していただいて、楽しい時間でした~icon64

 初めての方も、すぐに仲良くface02

 仕事のことや、これからのイベント、FBの使い方・・・等々。

 
 色んないい事話し♪ができて、笑いがいっぱいface02icon64

 皆さんの前向きな、すごーーーくいいパワーが溢れていましたicon97

 一緒に、いい時間を過ごせて、とーーーっても嬉しかったicon102

 ありがとうございました。






いい事話し♪立春ランチパーティー



 今回のランチは、お肉やお魚を使わずベジタリアンなランチicon28

 こだわりのお野菜や、発酵食品、豆類中心のヘルシー料理とパンicon97
 ・ホットアップルシナモンティー
 ・塩麹のベジタブルスープ







いい事話し♪立春ランチパーティー



 ・東北支援のあぶら麩のグラタン
 ・樹氷菜&トマト
 ・白と鮮やかなパープルの葉は、ローズという韓国のお野菜
 ・バゲットの上には、カスピ海チーズ&塩麹
 ・ヨーグルトチーズ&ハックルベリーを合わせた物







いい事話し♪立春ランチパーティー



 ボン洋酒店のチーズ屋さんに届けていただいた

 ・フランスのエルベモンスのチーズ2種
 コンテ&クリーミー白カビ・ブリックドゥフォレ

 これは、ぜーーーたい!バゲットに合うので、お願いしましたicon22
 ホント!皆さん言ってたー!!ワインがほしくなりますicon152





いい事話し♪立春ランチパーティー


 ・オレンジとベルガモットのオリーブオイルでバゲットも合いますよ~icon97






いい事話し♪立春ランチパーティー


 ・メインも、もちろん!お野菜=!!
  大根のソテーに、キノコ類や、辛くない唐辛子、黒豆のバルサミコ味に、カボチャの塩麹胡麻和え 
 ・豆&自家製クルトンのシーザスサラダ





いい事話し♪立春ランチパーティー


 ・里芋のガトーショコラ(大人味ですよー!!)
 ・チョコプリン





いい事話し♪立春ランチパーティー


 ・メープルトーストのアイスのせicon121
 ・ジャスミンさんの白肌つるつるブレンドハーブティーとicon137





 皆さんがブログで紹介してくれていますicon102

 みなみさん

 ことほさん

 足裏さん

 三日月さん 

 チーズ屋さん

 ありがとうございますface02

 その他にも、アクセサリー作家さんや、ハーブのスペシャリストさん、占いの方・・・。

 個性あふれる面々face15


 コラボ企画も決まり、春に向けてicon48少しずつ動き出しましたよー!!

 これから、お知らせしていきますねicon120


 いい事が広まりますように~♪

 これからも、やっていきますよ~!!

 皆さん、ご参加下さいね~face02icon102


同じカテゴリー(パンカフェ)の記事画像
美味しそうに撮っていただいた♪
するっと抹茶の腸内会
新しい出会いに♪
秋のふたり展
チーズ6種食べ比べの会(夜の部)
チーズ食べ比べの会(昼の部)
同じカテゴリー(パンカフェ)の記事
 美味しそうに撮っていただいた♪ (2012-03-06 18:03)
 するっと抹茶の腸内会 (2012-02-28 15:44)
 新しい出会いに♪ (2011-10-04 13:05)
 秋のふたり展 (2011-09-21 19:23)
 チーズ6種食べ比べの会(夜の部) (2011-09-20 19:30)
 チーズ食べ比べの会(昼の部) (2011-09-20 11:17)
Posted by テト at 17:26│Comments(0)パンカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。