「心と身体に優しいパンサロン」開催中

ネットテレビ番組の撮影

2011年10月06日

ネットテレビ番組の撮影



 昨日は、ネットテレビ番組の撮影をしました。

 初めての体験ーーーface08icon59

 緊張して、何を話したんだか~・・・icon10

 あーーっ、恥ずかしい。

 自分の言いたいことを伝えるって、難しいなあ~。

 でも、すごく面白い、ドキドキする体験でしたicon102


 ちなみに、写真は私ではありません。

 チーズのお話をしているボンフロマージュさんです。

 後、リフレクソロジーの三日月さんと3名分を収録したんです。



 
 気がつけば、最近、私・・なんだか新しいことを始めているぞface02

 パソコン関係苦手だった私が、フェイスブックや、スカイプを始めたり

 パンカフェや昼活を始めたり

 ついには、ネットテレビ~icon60face08


 これは、色んな人に出会って、色んな縁がつながり始めることができているんだな。

 本当に、ありがたいことicon97

 皆さんに感謝です。

 このご縁を大切に、これからも、ワクワクicon64ドキドキicon102しながら

 頑張っていきますーicon67icon09 






同じカテゴリー(雑感)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌさんのワイン会
一眼レフデビュー
嬉野温泉へ
かわいいノート見っけ♪
ときめいてます♪
mokaさんのフォトレッスン開始~!!
同じカテゴリー(雑感)の記事
 葡萄酒家&テリーヌさんのワイン会 (2013-03-18 20:43)
 一眼レフデビュー (2012-08-03 15:54)
 嬉野温泉へ (2011-11-24 11:12)
 かわいいノート見っけ♪ (2011-10-20 18:10)
 ときめいてます♪ (2011-10-18 20:36)
 mokaさんのフォトレッスン開始~!! (2011-10-12 10:30)
Posted by テト at 10:19│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。