「心と身体に優しいパンサロン」開催中

バジルチーズトースト

2012年08月06日

バジルチーズトースト



先日から歯科通いをしています。

今日で、一応終わりかな~。 やれやれ~face07

で、遅い時間にお昼食べました。


簡単にできるパンアレンジicon97


オリーブオイルを配合したあっさり食パンに

オリーブオイルに漬けておいたバジルとicon114

カマンベールチーズ、トマト、とろけるチーズをのせて

塩胡椒で、トーストicon64

バジルが香り、あっさり美味しいお手軽な夏トーストですicon01


バジルをオリーブオイルに漬けておくと、何かと便利~face02icon22

同じカテゴリー(パンでアレンジ)の記事画像
ツナ&卵サンド
ミルクCUBEラスク
辛い!大人なラスク!!
クラムチャウダー&トースト
カマンベール&リンゴのタルティーヌ
カマンベールでサンドイッチを♪
同じカテゴリー(パンでアレンジ)の記事
 ツナ&卵サンド (2011-11-04 08:46)
 ミルクCUBEラスク (2011-11-03 19:06)
 辛い!大人なラスク!! (2011-11-03 18:37)
 クラムチャウダー&トースト (2011-10-28 10:32)
 カマンベール&リンゴのタルティーヌ (2011-10-17 11:30)
 カマンベールでサンドイッチを♪ (2011-09-26 21:45)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。私の今日の朝食は全粒粉パンにとろけるチーズ+お庭のバジルでしたが、やはりバジルはいいですね~。季節の終わりにはオリーブオイルにつけてみますね。
Posted by tommy at 2012年08月13日 12:02
tommyさん 
お久しぶりです。 コメントありがとうございます。
ブログを少しお休みしていて、遅くなりましたm(__)m

今の季節、バジルいいですよね~♪
バジルをオリーブオイルにつけるときは、葉がオイルから出ないようにご注意を。 出てると、かびてきますからね~。
早めにお使い下さいヽ(^。^)ノ
Posted by テト at 2012年08月15日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。