「心と身体に優しいパンサロン」開催中

柚子クッキーパン

2008年01月19日

今日はパンの日

無農薬の柚子の果汁と皮を入れた柚子の香りがするクッキー生地をのせて焼きましたー!

メロンパンみたいだけど…ちょっと違う!

クッキー生地はカリカリパン生地はフワーよ(*‘‐^)-☆


同じカテゴリー(テト)の記事画像
黒オリーブのパン
梨
加賀太きゅうり
オクラのパン
モロヘイヤ玄米パスタ
紫蘇&ポテトパン
同じカテゴリー(テト)の記事
 黒オリーブのパン (2014-08-09 17:14)
  (2014-08-04 22:18)
 加賀太きゅうり (2014-07-19 16:36)
 オクラのパン (2014-07-12 13:49)
 モロヘイヤ玄米パスタ (2014-07-04 10:36)
 紫蘇&ポテトパン (2014-07-02 16:59)
Posted by テト at 17:46│Comments(43)テト
この記事へのコメント
食べなわからんな(。-`ω-)ぅぃ
ぐりのお腹は いつでん余裕ぶっこいちょるど( ̄▽ ̄)σ
コレのイチゴバージョンが食べたいちゃ(〃▽〃)
Posted by ぐりぐり at 2008年01月19日 18:29
お久しぶりです。いつもパワフルに頑張って美味しいパン焼いてますねー・・。いつ見てもホント美味しそうなパン達やね。笑。
Posted by 748 at 2008年01月19日 20:51
柚子ですか〜!
食べてみたいです(^^
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月19日 21:41
ぐりぐりちゃん
イチゴバージョンか・・・
よし!その季節になったら考えよう(^-^)v


748さん
はーい!なんとか、身体に鞭打って・・・
748さんは、もう大丈夫~?!


ドルチェ研吾さん
柚子の香りと味が結構いけるよ~!
残念(>-<)食べてもらいたかったな~。
Posted by テト at 2008年01月19日 22:14
食べなぁ~分からん分からん(・~・)
Posted by うさばば at 2008年01月20日 05:38
うさばばさん
来なぁ~食べれんたべれん(・~・)
Posted by テト at 2008年01月20日 10:37
(o_ _)ノ彡☆バンバン

ぽよぐり に強力なライバル出現じゃ(。-`ω-)ぅぃ
Posted by ぐりぐり at 2008年01月20日 23:57
強力過ぎて、ぽよぐり二人がかりでも
負けるかも~( ̄▽ ̄)~
Posted by テト at 2008年01月21日 09:05
  書き込み、ありがとう!
  試食パンのランチ会も野菜の入ったパンも楽しく見てます。
  ぜひ、ぜひ食べてみたいです。
Posted by アランカ at 2008年02月28日 22:07
  書き込み、ありがとう!
  試食パンのランチ会も野菜の入ったパンも楽しく見てます。
  ぜひ、ぜひ食べてみたいです。
Posted by アランカ at 2008年02月28日 22:07
  書き込み、ありがとう!
  試食パンのランチ会も野菜の入ったパンも楽しく見てます。
  ぜひ、ぜひ食べてみたいです。
Posted by アランカ at 2008年02月28日 22:07
  ごめんなさい!何回も入ってしまいました。
Posted by あらんか at 2008年02月28日 22:10
アランカさん
ありがとうございます!
食べてもらいたいですね~♪
私も、お料理食べてみたいです(^-^)
Posted by テト at 2008年02月29日 00:14
ホント、メロンパンかと思ったぁー!!
食べてみたいなぁ~。柚子入りクッキー♪♪
Posted by naganaga at 2008年04月15日 12:54
naqaさん
柚子の香りがするのよー!
お菓子パン♪(^-^)
Posted by テト at 2008年04月15日 22:23
書き込みありがとうございます(^-^)
パンの日☆
素敵な響きですね~♪
最近、小麦高騰なので、パンの日を少なくしましたが、
また、増やしたいものです♪
それにしてもおいしそすぎます!!
                         by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年07月20日 17:32
シナモンさん
ありがとうございます~♪
そうですよねー!
何でも値上がりで大変ですよね!
・・・でも、パンはやめられません!・・・ね(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2008年07月21日 09:25
クッキーパン大好きですよ~♪
一口でいいから食べたいなぁ(*^-^*)
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年09月08日 14:34
おいしい水さん
食べてもらいたいな~!
もっと、近かったらねー^_^;
Posted by テト at 2008年09月08日 23:40
クッキー生地がかりかりで中がフワーっ なやつ最高(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月20日 23:56
☆RAY☆ちゃん
そうそう!
その通り~(^_-)-☆
色々、食べてほしいいなあ~♪
Posted by テトテト at 2009年03月21日 19:23
とっても美味しそう☆
こんなタイプのメロンパンとかも大好きなんで・・・
おちゃ、はまると思います。
柚子ってところがいいですね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月03日 15:20
おちゃさん
ありがとうございます♪
柚子の香りがいいですよ~(^_-)-☆
色んなタイプのパン!焼いていきますね~!
Posted by テト at 2009年04月03日 23:34
あした、ハーブ送りますね!
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年05月11日 20:45
komorewbigardenさん
ありがとうございまーす!
待ってまーす(^^)ノ
Posted by テト at 2009年05月11日 22:22
メロンパンみたいですね♪
Posted by おちゃ at 2009年06月09日 15:45
おちゃさん
そうでしょう~♪
メロンパンを見て、考えました(^^)
Posted by テト at 2009年06月10日 19:06
味を想像しちゃいます。
オーナーメッセージを送りました
       食いしん坊の天使より
Posted by 天使の鈴 at 2009年07月07日 12:31
こんにちは。

柚子のパン、大人な感じですねぇ。
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年10月23日 12:39
ヨコミゾさん
ありがとうございます♪
柚子の香り・・いいですよね~(^-^)
Posted by テトテト at 2009年10月23日 15:28
ゆずの香りのパンなんて 食べたことないです!!
わ~食べたい^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月21日 22:47
いつもアイデア満載ですよね~
また作ります???
Posted by mini-mini at 2010年02月03日 22:06
miniminiさん
ありがとうございます(^^)
はーい!また、作りますよ~!!
いつでも、どうぞ~(^^♪
Posted by テトテト at 2010年02月03日 23:21
テトさんのパン
食べてみたいです
筑紫野市と聞きましたが
どのようにしたら買えますか
宜しくお願いいたします
Posted by サロンちゃん at 2010年02月15日 09:09
買えるのですか?
筑紫野市はよく行きます
教えてください(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月18日 17:48
サロンちゃん
お知らせした連絡先に、来られる時に連絡下さいねー!
待ってマース(^^)


コメットさん
こちらの方に、来られるんですかー?!
毎週、水・土は、販売しています。
よければ、オーナーメールにお名前と電話番号をお知らせください。
折り返し、こちらから連絡を入れさせていただきますので。
宜しくお願いします(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年02月19日 16:05
とっても、メロンパンだと思いました。
ゆず大好きです!!
でも、イメージがわかないです。
どんな味がするんでしょう~
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月27日 18:23
らむすたさん
コメントありがとうございます♪
ゆずのすっぱい味がするんですよ~(^-^)
Posted by テトテト at 2010年02月27日 23:06
初めまして。ハピママがお世話になっております。
昨日woltanさんから、最高のパン頂きまして、
ご馳走様でした。仕事柄様々な食品を食べる機会
が多いのですが、最高に美味しかったです。
普段は、絶対カミさんの食べ物に手出ししない
様にしてるのですが・・・カミさんが寝静まったあと
楽しみにとってあったパンをちょっとずつちぎっては、
あとちょっとあとちょっとと結局全部食べてしまいました。
是非ハピママに販売してあげて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by クシャおじさん at 2010年04月22日 18:35
訪問ありがとうございました。ヽ('∀'*)ノ

見た目は、メロンパンのようですけど違うのですね。
このクッキー生地大好きです。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
柚子の香りのするこれまた美味しそうなパンですね。
応援ポチ☆
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年07月02日 13:42
クシャおじさん
こちらにもコメントいただいてたんですね・・・
気がつかなくて、すいませんでしたm(__)m


おいしい水さん
ありがとうございます(^^)
柚子の香りと味がしっかりしますよ~♪
人気です(^^)v
Posted by テト at 2010年07月02日 20:13
わあ、あたらしい!
メロンパンの食感で、柚子の味。

試してみたい!
柚子のパンって、聞かないですよね。
柚子胡椒は好きだから、柚子のパンも好きになるかも♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年07月28日 12:08
わあ、あたらしい!
メロンパンの食感で、柚子の味。

試してみたい!
柚子のパンって、聞かないですよね。
柚子胡椒は好きだから、柚子のパンも好きになるかも♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年07月28日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。