「心と身体に優しいパンサロン」開催中

空っぽ!

2008年01月17日

おかげさまで…完売しましたー!

ありがとうございましたm(_ _)m

カフェ☆Charm☆さんの新年のイベント…フリーマーケットや、色んな作家さんの作品があったりして…お客さんがいっぱい!

私も、ビーズアクセサリー買っちゃった〜!

………ねむ(∋_∈)


同じカテゴリー(テト)の記事画像
黒オリーブのパン
梨
加賀太きゅうり
オクラのパン
モロヘイヤ玄米パスタ
紫蘇&ポテトパン
同じカテゴリー(テト)の記事
 黒オリーブのパン (2014-08-09 17:14)
  (2014-08-04 22:18)
 加賀太きゅうり (2014-07-19 16:36)
 オクラのパン (2014-07-12 13:49)
 モロヘイヤ玄米パスタ (2014-07-04 10:36)
 紫蘇&ポテトパン (2014-07-02 16:59)
Posted by テト at 17:03│Comments(5)テト
この記事へのコメント
どげんとこーたのおおおおo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
Posted by ぐりぐり at 2008年01月17日 23:13
お疲れ様でした。
コメント見るのが今になって…charm*に行けませんでした↓↓
charm*は15日に行きましたよ。本当に残念です。
Posted by ひらめ。 at 2008年01月18日 06:35
お疲れ~
お休み~(~-~)
Posted by うさばば at 2008年01月18日 07:19
お疲れさまっす!!
ビーズアクセサリーってどんなの買ったのぉ~~??
みたいみたいですぅ^^^^^♪♪
Posted by naga at 2008年01月18日 13:40
ぐりぐりちゃん
naqaちゃん
写真のせたよー!見てみて~(^0^)ノ


ひらめさん
あーー残念でした(>-<)
もっと、早くにお知らせすればよかったですね。


うさばばさん
しっかり?!寝たよー(^-^)
復活!!
・・・で、明日は又パン焼くのー!
Posted by テト at 2008年01月18日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。