「心と身体に優しいパンサロン」開催中

幸せを運ぶパン?!

2012年01月31日

幸せを運ぶパン?!



 とっても嬉しいメッセージを頂きましたface02icon30

 お母さまに、パンを買っていかれた方から。

 「・・・母もパン食べながら幸せ~を連発してましたicon64

 テトさんの幸せを運ぶパンに感謝♪」・・って!! 

 そんな風に喜んでもらえて、すごーーく嬉しいface05

 幸せですicon102icon102icon102

 ありがとうございました(*^_^*)

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
節分の日に(^-^)
福井から~♪
こもれびさんのハーブガーデン
パンと一緒に届け~♪
喜びを分かち合う日♪
娘の成人式
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 節分の日に(^-^) (2014-02-04 17:55)
 福井から~♪ (2012-11-30 18:14)
 こもれびさんのハーブガーデン (2012-05-07 18:12)
 パンと一緒に届け~♪ (2012-02-08 13:36)
 喜びを分かち合う日♪ (2012-02-04 01:06)
 娘の成人式 (2012-01-10 20:18)
Posted by テト at 16:26│Comments(3)ありがとう
この記事へのコメント
優しいパンはほんとに幸せ運んできてくれるんですよ。
お便りのようにお母様の気持ちわかるなー
私もずいぶんパンに癒されてます。
Posted by morimori at 2012年02月01日 22:48
本当にその通りですね~!!

テトさんのパンは、愛情と人柄が練り込んであるようで。
きめ細やかで優しい、幸せのお味(^^♪

いつも癒して頂き、ありがとうございまぁす(^o^)丿
Posted by ことほことほ at 2012年02月01日 23:14
morimoriさん
パンお好きですもんね~♪
幸せを運べるパンを焼けるように、これからも顔晴ります(^-^)!!


ことほさん
ありがとうございます♪
嬉しいお言葉~(^^)
また、お会いできるのを楽しみにしていますね~♪
Posted by テト at 2012年02月03日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。