「心と身体に優しいパンサロン」開催中

モロヘイヤヌードルフェア

2011年11月24日

モロヘイヤヌードルフェア



12月4日・5日 モロヘイヤヌードルフェアのお知らせicon65

    
Bien Placeのパンサロンでも、パンカフェでも使う素材については

できるだけ自然で身体に良い物をと考えています。

そんな中でも、オーガニックの野菜やこのモロヘイヤヌードルのように生産者の方の熱い思いが入っている商品は、皆さんにも知ってもらいたいし食べてもらいたいと、使っていますし紹介しています。

    


モロヘイヤヌードルフェア

モロヘイヤicon122はエジプト原産のお野菜でエジプト語で『王様の野菜』という意味です。

タイ国のハーモニーライフオーガニック農園で農薬と化学肥料を使用せずに栽培されたモロヘイヤをブレンドした特製麺です。

アメリカ・ハワイ・カナダ・シンガポール・タイ・香港・台湾・ドバイ・日本で販売されています。


たまたま、ブログで奥さまと知り合ったのが縁で
タイに行った時に、直接Harmony Life International Co.,Ltd の社長さんであるご主人の大賀氏にお会いしてモロヘイヤやタイに対する熱い思いを聞きました。

「自然と人間の調和のとれた地球を創っていければ・・・」と願って活動されてるしっかりとした理念を持ったとても素敵な方でした。

未来を広く地球規模で考えていることに感動し、自分自身も、もっと大きな目と心を持って広く先を考えて生活していかなきゃと考えさせられました。



そんな思いがつまったモロヘイヤヌードルicon122

栄養もあり、美味しく色々アレンジできて使いやすいのでパンカフェのメニューにも入れています。








モロヘイヤヌードルフェア



そんなモロヘイヤヌードルicon122を使って5日(月)は、一緒に作って食べよう会icon64を開催します!

何種類かのモロヘイヤヌードルとチキンポッキー、モロヘイヤのパン、デザート、1ドリンク付きで1,000円ですよ~!


4日(日)5日(月)両日とも、モロヘイヤヌードルプレゼントありますicon102icon22

是非~!おいで下さい~(^0^)ノ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しく
アナトミック骨盤ヨガ
フラワーアレンジメントのレッスン
癒しのアロマランチ会
アジアンカレーピクニック
パリスタイルの花レッスン
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しく (2016-08-18 15:46)
 アナトミック骨盤ヨガ (2014-02-09 16:38)
 フラワーアレンジメントのレッスン (2014-01-27 22:57)
 癒しのアロマランチ会 (2013-09-28 18:15)
 アジアンカレーピクニック (2013-09-19 14:43)
 パリスタイルの花レッスン (2013-09-06 00:47)
Posted by テト at 22:11│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。