「心と身体に優しいパンサロン」開催中

みなみさんとのお茶会

2011年11月08日


昨日は、スピリチュアルーカウンセラーみなみさんとのお茶会でしたicon28

みなみさんも、足裏ベーシックの千香ちゃんも早速ブログで紹介してくれていますicon102

するっと抹茶の腸内会長石井さん

リフレクソロジーの三日月さん

アロマセラピストさんicon114と私の6名での会でした。


ランチを食べながら色んなお話しをしましたよ!

どんなお話かは、内緒ですがface06

自分自身のことや、神様や守護霊のこと、仕事の今後の展開、等々。


とーーーーっても♪楽しくてicon67充実したあっという間の3時間でした。

皆さん「今日、来てよかったー!!」ってface02icon22

これから、一緒に昼活で、活動していく計画もでて

ますます楽しくなっていきそうですよ~(^-^)~♪





それでは、少しランチのご紹介をicon74
みなみさんとのお茶会


足裏の千香ちゃんのたってからのご希望で、まず一番に、お出ししました!

メープルトーストのアイスのっけ♪





モロヘイヤとするっと抹茶を入れた「王様のパン」!!







みなみさんとのお茶会
野菜たっぷりのミネストローネと合うんですよーface02icon65












それから、辛いラスクに甘いラスクにicon97
みなみさんとのお茶会



リンゴ&カマンベールのタルティーヌ

さつま芋やカボチャの秋のクロックムッシュ・・等々パンいっぱいicon59







みなみさんとのお茶会


メインは、大豆やおから、蓮根、ひじきのヘルシーバーグに

柿のドレッシングのサラダ


今回も、お肉を使わず野菜だけでヘルシーにしましたよicon122









デザートには

するっと抹茶の寒天

珍しくて、なかなか手に入らないハーブのローゼルのゼリー

甘酸っぱいface05

これに、ハーブティーや

コーヒーつきicon137

皆さん「お腹いっぱい~!!」って、言ってられました(^_^)v



それになにより!! みなみさんのおかげで、皆さん心が晴れてicon01

とっても、いい時間を過ごすことができました。

みなみさん、皆さん、ありがとうございましたicon102




同じカテゴリー(昼活)の記事画像
クリスマスパーティーテーブル編
モダンしめ縄レッスン編
クリスマスランチパーティー
昼活「 腸内会ランチ会」開催しましたー!!
モロヘイヤヌードルのランチ会
mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ
同じカテゴリー(昼活)の記事
 クリスマスパーティーテーブル編 (2012-12-21 19:25)
 モダンしめ縄レッスン編 (2012-12-21 12:20)
 クリスマスランチパーティー (2012-12-19 18:58)
 昼活「 腸内会ランチ会」開催しましたー!! (2011-12-13 22:11)
 モロヘイヤヌードルのランチ会 (2011-12-07 17:23)
 mokaさんのフォトレッスンin ビアン・プラスカフェ (2011-11-30 23:41)
Posted by テト at 19:23│Comments(2)昼活
この記事へのコメント
読んでるだけで元気になります♪
王様パン、存在感ありますね。
凛とした立ち姿おいしそう。

するっと抹茶、私もファンです ^^*
もっぱらお茶としていただいてます。
今度、寒天にチャレンジしてみます!

木曜に会社休んでそちら方面へ出掛けるんです。
水曜ならパンの日で2倍楽しめたのに~ちょぴり残念!
Posted by morin at 2011年11月08日 23:09
morinさん
いつも、ありがとうございます。
色々とアレンジした「王様のパン」焼いていきたいと思っています。

するっと抹茶、続けてられるんですね^^
寒天は、チョー!簡単!!ですよ!
やってみて下さいな。

これから、月曜日には、カフェの方へ~。
是非、いらして下さいね~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2011年11月09日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。