「心と身体に優しいパンサロン」開催中

11月の昼活「お茶会」

2011年10月26日

11月の昼活「お茶会」



11月最初の昼活が決まりました!!

スピリチュアルカウンセラーみなみさんとのお茶会ですicon137

みなみさんってーicon60

て、思われる方は、こちらをご覧ください→

以前、講習会でお会いしてから、ブログで交流させていただいてて

私は、毎日、元気をもらっているんですface02

一度ゆっくりお話したいと思っていたところに

お茶会のお知らせがあり、即icon67お願いしましたicon67icon67

それが、こちらicon74



※お茶会についてお知らせしますicon137

お茶会は、

みなみとお茶しながら、ちょっとスピ系な事も聞きたいという方、

開心堂に行ってみたいけど、みなみってどんな人なんだろう?って方、

鑑定は抵抗あるけど、話を聞いてみたいって方、

のために開催しているものです。

ですので、何か課題を決めて私が話を進めるセミナー形式ではなく

皆さんから色んな質問を出していただき、それにお答えしたり

みなさんで議論するような、座談会形式を取っています。


基本4~6人集めて下さり、場所も静かにお話できる場所を準備して下されば

開催いたします。


ご自身の気になっていることから、鑑定のこと、みなみのことについて等

質問の内容は何でもOKですicon23


お茶会を希望の方は、是非お問い合わせ下さいね


場所 : カフェの個室やサロン、自宅などの静かな場所

人数 : 4~6人(少人数の場合はご相談下さい)

時間 : 2時間

お代 : 1人2,500円 (飲食代は別途お支払い下さい)※



ということで、みなみさんに交渉して、時間も3時間と

ゆっくりとっていただきicon97開催決定icon64

6名様限定です。

一緒に、お話をして楽しい時間を過ごしたい方~face02icon64

連絡お待ちしていますicon97icon102

こちら→


 11月7日(月) 12:00~15:00

 場所: Bien Placeパンカフェin マセド
     西鉄二日市駅徒歩1分

 会費: 4,000円 (ランチ・ドリンク込み)

       
 絶対!絶対!!いい時間になるはず~!!ですよface05


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しく
アナトミック骨盤ヨガ
フラワーアレンジメントのレッスン
癒しのアロマランチ会
アジアンカレーピクニック
パリスタイルの花レッスン
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しく (2016-08-18 15:46)
 アナトミック骨盤ヨガ (2014-02-09 16:38)
 フラワーアレンジメントのレッスン (2014-01-27 22:57)
 癒しのアロマランチ会 (2013-09-28 18:15)
 アジアンカレーピクニック (2013-09-19 14:43)
 パリスタイルの花レッスン (2013-09-06 00:47)
Posted by テト at 10:15│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。