「心と身体に優しいパンサロン」開催中

チーズ食べ比べの会(昼の部)

2011年09月20日

 9月18日(日)にBien Place カフェにて開催しました

 チーズ6種食べ比べの会には、沢山の皆さんにおいで頂きありがとうございましたm(__)m



チーズ食べ比べの会(昼の部)



 今回は、日頃よく口にする一般的なチーズと

 北海道の老舗クレイルさんより日本で初めてのカマンベール

 そして少しばかりクセのあるチーズ熟成士MOFエルヴェ・モンス のフランスチーズ・・・

 趣向の違う6種類のチーズを取り揃えて贅沢に食べ比べてみましたicon06

 一度に違う種類のチーズを食べ比べたり

 同じチーズでも熟成の違いを食べ比べてみたり・・icon64

 バゲット、天然酵母ライ麦パン、ナッツのパン、ベリーのパン等の色々パンと

 一緒にお楽しみいただきましたicon97





 来ていただいた皆さまが、ブログで感想を書いていただいていますので

 ご紹介させていただきますface02icon23
 
 私もお世話になっています足裏ベーシックさん

 外反母趾や足裏のことならお任せicon67

 足裏の診断、測定をして、優し相談にのっていただけますよicon22


 焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎのぽじゃぎママさん

 お肉やお料理もとっても美味しいんです。

 次回の昼活が開催されるお店なんですよ~icon65

 皆さんも参加されませんか?


 そして、カラーコンサルタント 藤原純子さん

 パーソナルカラー・骨格診断等されている大人な魅力の女性face05

 開催中のワンコインカラーキューブセラピーが人気で

 私も受けたいと思っています。

 実は、コラボ企画をしましょう♪という話しもでているので

 近々Bien Place カフェでお会いできるかもですよ~icon102


 皆さん、本当にありがとうございました。


 そして、大好評でしたのでicon22 チーズの会また開催しようかと考え中ですicon97

 お楽しみに~icon64


 そして、そして・・お昼に引き続き夜は、ワインといっしょに楽しんでいただきました・・・つづくicon194

 

同じカテゴリー(パンカフェ)の記事画像
美味しそうに撮っていただいた♪
するっと抹茶の腸内会
いい事話し♪立春ランチパーティー
新しい出会いに♪
秋のふたり展
チーズ6種食べ比べの会(夜の部)
同じカテゴリー(パンカフェ)の記事
 美味しそうに撮っていただいた♪ (2012-03-06 18:03)
 するっと抹茶の腸内会 (2012-02-28 15:44)
 いい事話し♪立春ランチパーティー (2012-02-16 17:26)
 新しい出会いに♪ (2011-10-04 13:05)
 秋のふたり展 (2011-09-21 19:23)
 チーズ6種食べ比べの会(夜の部) (2011-09-20 19:30)
Posted by テト at 11:17│Comments(4)パンカフェ
この記事へのコメント
食べ比べの会
大盛り上がりでしたね♪

1人で行ったのに昼活のみんながいてくれて安心&癒されました

次の予定もありだったので
バタバタとしてしまい申し訳なかったです
でも
個人で6種類ものチーズ食べ比べなんてなかなか出来ないから
貴重な経験になりました

また
なにかのイベント楽しみに待ってます☆
Posted by mi-k at 2011年09月20日 13:52
着々と、イベント頑張ってらっしゃるんですね♪

私も負けてられません(*^_^*)

ぜひぜひ、次回は参加させてください。

夜の方もいい感じだったでしょうか???

また、ブログ覗きま~す。
Posted by ボンフロマージュボンフロマージュ at 2011年09月20日 15:24
18日はおごちそうさまでした。
素敵な雰囲気のお店+美味しいパン+チーズ
ついつい、長い時間いて遅くなってしまいました。

おつかれさまでした!!
またワイン会でお会いしましょう!
Posted by tommy at 2011年09月20日 18:35
mi-kさん
ご参加ありがとうございました。
皆さん同じ時間に揃って楽しそうでしたねー♪
よかったです(^_-)-☆
これからも色々イベント考えましょう~♪


ボンフロマージュさん
ありがとうございます。
お世話おかけしました!
おかげさまで大盛況でしたよー!!
次回は是非~ご参加くださいね~(^0^)ノ


tommyさん
ご参加いただきありがとございました。
ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか~?!

また!是非お会いしましょう~(^-^)~♪
Posted by テトテト at 2011年09月20日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。