「心と身体に優しいパンサロン」開催中

夏の疲れにさようなら~!!

2011年09月09日

  今、「王様のパン」を試作中なんですけどもicon194

  その試作パンを持って伺ったのが足裏さんicon24
夏の疲れにさようなら~!!



  私は、長年、外反母趾で、足のトラブルをいっぱい抱えていますicon198

  それが、最近足裏さんにお世話になってから

  だんだん改善してきているんですicon22


  そして、今回こんなキャンペーンをやっているということで行ってきましたicon16



  icon97『夏の疲れサヨウナラむくみ・冷え対策に足裏スッキリお手入れ会』 icon24icon97


  知ってました?足裏の角質は冷えの原因に大きくつながるらしいicon59

  私は知らなかった~icon196 角質固まりまくりでした。冷え性だしicon11


  夏の疲れを癒しつつ、これからくる『冷え』対策にいいということでicon15

  写真は、撮り忘れましたので、足裏さんからお借りしました。






  ①アロマバスソルト入りのフットバスで足もぽかぽか、気持ちもゆったり~icon102
夏の疲れにさようなら~!!










  ②足裏角質ケアでカサカサからツルツルピンク色に。アンチエイジングオイルでの足裏マッサージ付
夏の疲れにさようなら~!!










  ③超高速振動ブルブルマシーンで全身マッサージで、夏の疲れをリフレッシュ&カラダの芯からほぐして血行もUPicon14
夏の疲れにさようなら~!!








  ④足裏バランステーピングで正しい立ち方・歩き方をGET足元からのバランス安定で歪まないカラダにチェンジicon24
夏の疲れにさようなら~!!



  すっごく気持ちよくって~face05

  足裏が柔らかく、すべすべになりましたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  初めて角質とりってやっていただいたんだけど、もう!ビックリでした。

  お手入れって大事だなー!

  冷えの予防のためにも、ちゃんとやっておこう!・・と思ったのでしたface06

  先着10名さままでですって~!!

  今がチャンスですよ~(^_^)v



 ご予約は、足裏バランス本舗Basic

 092-596-1560

 ashiurabasic@ybb.ne.jp
 http://www.ashiurabasic.com/ まで。





同じカテゴリー(雑感)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌさんのワイン会
一眼レフデビュー
嬉野温泉へ
かわいいノート見っけ♪
ときめいてます♪
mokaさんのフォトレッスン開始~!!
同じカテゴリー(雑感)の記事
 葡萄酒家&テリーヌさんのワイン会 (2013-03-18 20:43)
 一眼レフデビュー (2012-08-03 15:54)
 嬉野温泉へ (2011-11-24 11:12)
 かわいいノート見っけ♪ (2011-10-20 18:10)
 ときめいてます♪ (2011-10-18 20:36)
 mokaさんのフォトレッスン開始~!! (2011-10-12 10:30)
Posted by テト at 13:15│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。