「心と身体に優しいパンサロン」開催中

カフェ小個展

2011年08月12日

カフェ小個展



   日曜日パンカフェをやらせていただいているキッチン・カフェ・Masedoさんでは

   手作り作家さん達のカフェ小個展が開催されています。

   毎回色んな分野の作家さん達のバラエティー豊かな個展ですicon64

   次は、どんなんだろう~って、いつも楽しみにしているんですface02icon65


   オーナーのお人柄からか、集まる作家さん達・・皆さん個性的なんだけど

   何かあったかい、面白い方達が多いんですよね~icon102icon22



   今回は 巡回水族館 をテーマにしたユニットaticoti(アチコチ)さん

カフェ小個展


 アクセサリー作家の

 がちゃんさん




カフェ小個展









カフェ小個展

   

   イラストレーター

   factoryデザイナーのやややさんのお二人




  





   次回の昼活への参加もご希望してくださって

   来月は、Bien Placeカフェでの一日教室を開催しようかとの話しもicon194



   おーーーっ! なんだか楽しくなりそうですよ~(^-^)~♪



同じカテゴリー(パンカフェ)の記事画像
美味しそうに撮っていただいた♪
するっと抹茶の腸内会
いい事話し♪立春ランチパーティー
新しい出会いに♪
秋のふたり展
チーズ6種食べ比べの会(夜の部)
同じカテゴリー(パンカフェ)の記事
 美味しそうに撮っていただいた♪ (2012-03-06 18:03)
 するっと抹茶の腸内会 (2012-02-28 15:44)
 いい事話し♪立春ランチパーティー (2012-02-16 17:26)
 新しい出会いに♪ (2011-10-04 13:05)
 秋のふたり展 (2011-09-21 19:23)
 チーズ6種食べ比べの会(夜の部) (2011-09-20 19:30)
Posted by テト at 10:55│Comments(0)パンカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。