「心と身体に優しいパンサロン」開催中

さつま芋のようなジャガイモパン

2011年07月02日

    7月から Bien・Place Café

    ビアン・プラス カフェicon28 
 オープン!             
     
      ~コラボレート ウィズ Masedo~



    7月3日は、プレオープンパーティーのため18:00~23:00

     1ドリンク付きのパン、料理食べ放題700円となります。

     (追加ドリンクは、別途)

    10日からは、12:00~22:00となります。



    いつもは、ごはんカフェのマセドさんの空間で

    日曜日だけは、パンカフェですface02


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さつま芋のようなジャガイモパン

 今日は、パンの日icon65

 「これは、さつま芋?!」って

 何度も聞かれたこれはーicon59

 実は、赤い皮のジャガイモ! レッドムーン!!

 ホクホクとして、美味しいんですよ~icon22


 ゆたかさんの無農薬ジャガイモですよ~♪

同じカテゴリー(野菜パン)の記事画像
パンのファン?!
さつま芋コロコロぱん
身体に嬉しい緑のパン
さつま芋ゴロゴロパン
天然酵母カボチャパン
パンプキンパン
同じカテゴリー(野菜パン)の記事
 パンのファン?! (2012-08-08 18:26)
 さつま芋コロコロぱん (2011-10-15 20:14)
 身体に嬉しい緑のパン (2011-10-06 18:55)
 さつま芋ゴロゴロパン (2011-10-02 10:22)
 天然酵母カボチャパン (2011-09-25 08:28)
 パンプキンパン (2011-09-24 17:52)
Posted by テト at 18:56│Comments(3)野菜パン
この記事へのコメント
昨日のパンとっても美味しかったです(^。^)
ジャガイモなかなかあいますね♪
Posted by ゆたかゆたか at 2011年07月03日 12:09
昨日Masedoさんにて親子で美味しくディナーさせて頂きました( ´ ▽ ` )
このお芋さんはサツマイモにしては何かが違う……(´Д` )と、思っていたらジャガイモだったんですね!
お料理の優しい味付けと、パンの美味しい香りと、幸せいっぱいな時間をありがとうございましたー(//ω//)
Posted by 寅ヲ at 2011年07月04日 10:40
ゆたかさん
ねー!ジャガイモイケますよねー!
また!お願いしますね~(^^)


寅ヲさん
はーい!なかなか、パンの説明まで出来なくて
初めてで、バタバタしてしまいました(>-<)

昨日は、ありがとうございました。
また、いらして下さいね~! お待ちしています♪
Posted by テトテト at 2011年07月04日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。