「心と身体に優しいパンサロン」開催中

お野菜も♪

2011年04月29日

お野菜も♪



    連休が始まりましたね~face02

    皆さん、どう過ごされるんでしょう~?!


    我が家は、毎年、普段なかなか出来ない家と庭のメンテナンスをします。

    梅雨入り前に、柵や、ベランダを塗ったり、草取りしたり・・・icon10




    でも、明日は通常通りパンを焼きますよーicon09

    水曜日は、お休みさせていただきます。




    明日は、ゆたかさんの朝採り新鮮お野菜も届きますicon122

    明日の夜は、お野菜とパンで、いかがですか~(^0^)~♪



    ・・・写真は、先日のお野菜のオーブン焼きしたものですicon122
Posted by テト at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。