「心と身体に優しいパンサロン」開催中

カスタード作りました。

2011年04月18日

カスタード作りました。



    糸島の美味しい牛乳銀河の雫icon11

    走るげんきタマゴんを使ってカスタード作りました❤


  
    そのカスタードを包んだ生地の上にリンゴをのせてicon124







カスタード作りました。



    リンゴは、生のフレッシュなまま焼きましたので

    シャキシャキですよ~♪


    カスタードと、合いますよね~icon06







カスタード作りました。



    パイ生地でも包んで焼いてみましたicon194


    これから、このカスタードを使ったパンを色々焼きますよ~icon65

同じカテゴリー(菓子パン)の記事画像
シュトーレン
あずきフランス
春のシュトーレン♪
ミルク生キャラメルラスク
トースト・カスタード
同じカテゴリー(菓子パン)の記事
 シュトーレン (2012-12-22 16:20)
 あずきフランス (2011-06-25 16:32)
 春のシュトーレン♪ (2011-04-28 14:33)
 ミルク生キャラメルラスク (2011-04-24 21:14)
 トースト・カスタード (2011-04-18 19:54)
Posted by テト at 13:04│Comments(2)菓子パン
この記事へのコメント
お腹が空いてる時に、こんなおいしそうな写真は目の毒ですね!(笑)

今度ぜひ食べさせてくださいね!^^
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2011年04月19日 18:37
保険プラザ in 高宮さん
はーい!どうぞ~♪
お待ちしていますよ~(^0^)
Posted by テトテト at 2011年04月21日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。