「心と身体に優しいパンサロン」開催中

自分達にできることを!!

2011年03月13日

自分達にできることを!!




  今回の未曾有の震災には、心よりお見舞い申し上げます。


  地震に続き、原子炉の爆発とか、大変な事が次々と起こり

  見ているだけで、何もできない、どうしたらいいんだろうと思っていました。

  そんな中、色んなメールが回ってきたりして、皆なにか力になりたい!

  何か、自分達に出来ることをやろうとして考えているんですよね。

  

  震災当日、主人も出張で、東京にいました。

  なかなか連絡もとれず心配しましたが、無事帰ってきたので、ホッとしています。

  まだまだ、連絡もとれない人も多く、被災もひどく、心痛みます。

  そんな中でも、ホテルやお店を開放したり、食べ物を配ったりと、お互いに思いやる

  温かい人情に、実際、主人もふれてきたようで感動していました。私も。



  

  皆さんも、ご存じかと思いますが、福岡でまとめて、支援物資の預かりと発送が行なわれるそうです。

  個人で、直接持って行ってもいいようですが、二日市近辺の方にお知らせがありましたのでicon74

  
  マセドさんから

要請を受け、東北地震への物資調達に動きます

天神西通り三井住友銀行6階(カメラのキタムラ横)にて福岡からの支援物資の預かりと一括発送が行われます。

ここに明日僕物資持っていきますので、今日夜6時から9時くらいまでマセドに物資持ってこられる方はぜひ持って来ていただきたいです
ウィング英会話さんの便もあります。

どんなものがいるのかは下記詳細にて。
もちろん下記に直接持っていくこともOKだそうです。
詳細
【住所】
 福岡市中央区天神2丁目7−21天神プライム6F
【駐車場】
 本ビル1階の三井住友銀行ATM横の駐車場を利用ください(無料)

【地図】
 http://www.ilinkinvestment.com/company/map.html
【受付時間 予定】
 12日12〜16時
 13日12〜16時
 14日 8〜19時

【物資例】
 乾電池式携帯充電器、使わなくなったワンセグつき携帯電話、
 缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、生理用品、歯磨き、カイロ
 場所をとらない玩具、絵本、ミルク
 インスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池など
 
そーゆーわけですのでひとつよろしくお願いします。



  今日の夕方、マセドさんに持って行きますので、こちらに持ってきていただいてもいいですよ。

  まとめて持っていきますから、宜しくお願いします。



  少しでも、皆でできることをやっていけば、きっといい方向に向かっていってくれることを祈ってicon67




  



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しく
アナトミック骨盤ヨガ
フラワーアレンジメントのレッスン
癒しのアロマランチ会
アジアンカレーピクニック
パリスタイルの花レッスン
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しく (2016-08-18 15:46)
 アナトミック骨盤ヨガ (2014-02-09 16:38)
 フラワーアレンジメントのレッスン (2014-01-27 22:57)
 癒しのアロマランチ会 (2013-09-28 18:15)
 アジアンカレーピクニック (2013-09-19 14:43)
 パリスタイルの花レッスン (2013-09-06 00:47)
Posted by テト at 13:26│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
足跡からきました
もうすでに、昨日の時点で受付は終了しています
見られて行かれる方がいらっしゃるといけませんので…
Posted by さんちゃん at 2011年03月14日 12:53
さんちゃん
ご連絡ありがとうございました。
情報の確認や伝達には、落ち着いた判断が必要だと教えられました。
これからは、あわてずに行動したいと思います。
Posted by テトテト at 2011年03月15日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。