「心と身体に優しいパンサロン」開催中

ミルクキャラメルラスク

2011年02月13日

ミルクキャラメルラスク



         今日は、いいお天気になりましたがicon01

         昨日は、寒~い雪の日でしたね~icon04

         雪がどんどん降って、真っ白になってきて

         特に、ここは坂の上で雪が降ると、歩くのも、車の運転もちょっと恐いicon10


         そんな雪の日のパンの日に、来てくださったお客さんicon97

         とても嬉しくてicon102 本当に、ありがたいことですface02icon97

   
         で、ほんの気持ちですが

         ミルクキャラメルラスクを焼いてお持ち帰りいただきました。







ミルクキャラメルラスク



         ミルクで生キャラメルを作り、バターと合わせたものを

         バゲットにぬったり







ミルクキャラメルラスク



         ミニ食パンにぬって、焼いたものですicon64


         カリカリ~icon67ですよ。

同じカテゴリー(パンでアレンジ)の記事画像
バジルチーズトースト
ツナ&卵サンド
ミルクCUBEラスク
辛い!大人なラスク!!
クラムチャウダー&トースト
カマンベール&リンゴのタルティーヌ
同じカテゴリー(パンでアレンジ)の記事
 バジルチーズトースト (2012-08-06 19:12)
 ツナ&卵サンド (2011-11-04 08:46)
 ミルクCUBEラスク (2011-11-03 19:06)
 辛い!大人なラスク!! (2011-11-03 18:37)
 クラムチャウダー&トースト (2011-10-28 10:32)
 カマンベール&リンゴのタルティーヌ (2011-10-17 11:30)
この記事へのコメント
昨日の
大根おろし入りのパン!
どんなお味ですか~???
ラスクもサックサクで美味しそう^^
Posted by まみいまみい at 2011年02月14日 06:59
まみいさん
はーい、ラスクは、サックサクですよー

大根パンはねー、言われれば、微かに大根かな~って感じ
そんなに、くせはないですよ
Posted by テト at 2011年02月14日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。