「心と身体に優しいパンサロン」開催中

2011年占う!キレイになる!イベント

2011年01月23日

2011年占う!キレイになる!イベント



         昨日は、アヴァンティさんの新春イベントicon113

         「キレイ&スピリチュアルで年初め」に参加してきました。


         まかないさんのコラーゲンを全部のパンに入れてicon102

         この季節にピッタリのあまおう大将さんのいちごicon117

         美味しい糸島の牛乳銀河の雫icon11を使いましたicon65


         皆さんに、試食もしていただきました。


         たくさんの方に食べていただけて、とっても嬉しかったですicon64

         ありがとうございましたicon97








2011年占う!キレイになる!イベント

 お客さんがいーーーっぱいicon59








2011年占う!キレイになる!イベント


         占いや、相談や、アロマや・・・icon97







2011年占う!キレイになる!イベント

 デコッたりicon154

 色んな体験ができて、楽しそうでしたface02


 大盛況で、皆さん並んで時間待ちされてましたface08


 私も占ってもらいたかったよ~icon97








2011年占う!キレイになる!イベント


         テレビの取材も来ていましたよ~icon13







2011年占う!キレイになる!イベント



         お久しぶりのまかないさんとエミタンさんicon97

         いつも綺麗だ~face05

         キレイの素、コラーゲン入りのココアの試飲をされてましたよicon137



         来ていただいたお客さま、お世話になったスタッフの方々

         本当にありがとうございました。

         新春早々、こんな素敵なイベントに参加できて嬉しく思います。



         そして、嬉しいお言葉もいただきました。

         「クリエイティブですねー!」ってface08




         さあーーーっ! 「今年も頑張ろうーicon67

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スプリングライブパーティー
ワインの準備を!
ワンデイコンタクトに参加しました
なかよし♪ワイン会
ビューティーランチ会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スプリングライブパーティー (2011-04-05 00:08)
 ワインの準備を! (2011-04-04 18:27)
 ワンデイコンタクトに参加しました (2010-11-10 22:03)
 なかよし♪ワイン会 (2010-08-28 23:21)
 ビューティーランチ会 (2010-08-06 17:35)
Posted by テト at 18:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
すごいお客さんいっぱいですね~~(^-^)
めっちゃ行きたかったです☆
まかない先生お元気そうですね(*^_^*)
またイベントある時是非行きたいのでお知らせお願いしま~~す♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月25日 12:25
ゆなままさん
はーい!お客さんいっぱいで、盛り上がっていましたよ~!
また、次回お知らせしますね~!
お楽しみに~(^^)~
Posted by テトテト at 2011年01月27日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。