「心と身体に優しいパンサロン」開催中

苺の生キャラメル

2011年01月19日

苺の生キャラメル



         あまおう大将さんのをペースト状に煮つめて

         生クリーム、グラニュー糖と合わせて

         またまた煮つめてicon97


         苺の生キャラメル作りましたicon117


         少しゆるめのこの苺の生キャラメルicon117

         このまま食べても、もちろん!美味しいですがicon67パンに使いますよ~face02icon102

同じカテゴリー(果物パン)の記事画像
カマンベール&生ハムのカスクート
美味しい梨を使って♪
苺ペーストで♪
コンフィチュールパン苺
苺生キャラメルバター
苺・赤ワインブレッド
同じカテゴリー(果物パン)の記事
 カマンベール&生ハムのカスクート (2011-10-01 18:37)
 美味しい梨を使って♪ (2011-09-08 19:32)
 苺ペーストで♪ (2011-03-10 10:27)
 コンフィチュールパン苺 (2011-03-09 22:52)
 苺生キャラメルバター (2011-02-07 09:29)
 苺・赤ワインブレッド (2011-02-06 23:01)
Posted by テト at 22:27│Comments(3)果物パン
この記事へのコメント
苺の生キャラメルとは
新しいですね(o^・^o)

苺の美味しい季節ですよね
Posted by コットンコットン at 2011年01月19日 22:51
苺の生キャラメルおいしそ~❤
パンに使われるんですね(*^_^*)
う~ん早くテトさんのパン食べに行きたい!
先週から我家で風邪発生ですので、
早く風邪なおして行きますね!
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月20日 01:43
コットンさん
そうそう~これから苺の季節ですよね~(^-^)


blue roseさん
はーい!そうなんですよ(^^)

風邪流行ってますねー!寒いから
早くよくなりますように~!(^^)!
Posted by テトテト at 2011年01月20日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。