「心と身体に優しいパンサロン」開催中

美容パン

2011年01月19日

美容パン



         信州のリンゴをすりおろし

         水の代わりに、パンに入れたすりおろしリンゴパン

         生のフレッシュ感を残すように、少しだけ火を通したリンゴを包んで焼きましたicon124


         美容によいicon124リンゴパンicon124

         なぜなら、コラーゲンも入っているからなのです~face02icon102


         もっちもちの噛みごたえのあるパンに焼き上がりましたicon22







美容パン


 こんな形やicon97










美容パン

 すりおろしリンゴだけ加えたシンプルなパンもicon194icon97

同じカテゴリー(果物パン)の記事画像
カマンベール&生ハムのカスクート
美味しい梨を使って♪
苺ペーストで♪
コンフィチュールパン苺
苺生キャラメルバター
苺・赤ワインブレッド
同じカテゴリー(果物パン)の記事
 カマンベール&生ハムのカスクート (2011-10-01 18:37)
 美味しい梨を使って♪ (2011-09-08 19:32)
 苺ペーストで♪ (2011-03-10 10:27)
 コンフィチュールパン苺 (2011-03-09 22:52)
 苺生キャラメルバター (2011-02-07 09:29)
 苺・赤ワインブレッド (2011-02-06 23:01)
Posted by テト at 17:28│Comments(7)果物パン
この記事へのコメント
このシャキシャキが美味しかった〜
また食べたい
Posted by woltan at 2011年01月19日 18:56
パンにりんごの甘さをぎゅっと凝縮させたみたいで
おいしそ~★
Posted by ビタミンちゃん at 2011年01月19日 19:35
いいですね~

美容にいい手のが惹かれます~(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月19日 20:22
ごろごろ入っているリンゴパンも楽しいし♪~♪
すりおろしリンゴパンもシンプルで美味しいでしょうね★
朝☆食べたい感じ♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年01月19日 21:43
う〜っ♪りんごゴロゴロ♪
これは美味しいでしょうね〜っ♪(^o^*)♪
Posted by 木こり at 2011年01月19日 22:18
リンゴ たっぷり コラーゲン入りで美味しそう~
Posted by サロンちゃん at 2011年01月19日 23:52
woltanさん
はーい!また焼きますねー!リクエストにお答えしますよ~(^^)


ビタミンちゃん
はーい!リンゴたっぷりですよ♪

きちママさん
そうでしょう~!女ですから~(^-^)


ブルーポピーさん
そう!朝から美容と健康にいいですよ~(^^♪


木こりさん
うふふふ・・・リンゴの好きな人には嬉しいパンだとおもいますよ~(^0^)


サロンちゃん
はい!コラーゲン入り!ってところがポイントアーップ!でしょ(^_-)-☆
Posted by テトテト at 2011年01月20日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。