「心と身体に優しいパンサロン」開催中

茅乃舎だし

2011年01月07日

「身体に優しく美味しい食材」が続けてやって来ました!

皆さんご存知茅乃舎だし

茅乃舎の料理長が上質の素材を厳選し作られているこのおだし

今日は、この美味しいおだしを使って雑炊を作りましょう(^_^)v


同じカテゴリー(テト)の記事画像
黒オリーブのパン
梨
加賀太きゅうり
オクラのパン
モロヘイヤ玄米パスタ
紫蘇&ポテトパン
同じカテゴリー(テト)の記事
 黒オリーブのパン (2014-08-09 17:14)
  (2014-08-04 22:18)
 加賀太きゅうり (2014-07-19 16:36)
 オクラのパン (2014-07-12 13:49)
 モロヘイヤ玄米パスタ (2014-07-04 10:36)
 紫蘇&ポテトパン (2014-07-02 16:59)
Posted by テト at 14:38│Comments(7)テト
この記事へのコメント
これたまに買いますよ~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2011年01月07日 15:33
コットンさん
さすがーー!!
美味しいですもんね~!簡単だし~(^-^)♪
Posted by テト at 2011年01月07日 18:16
焼きあごってみえます。
あごだしって、使ったことないような気がします。
博多で有名なのですね、
おいしいお雑炊ができあがることでしょう♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月07日 18:29
焼きあごってみえます。
あごだしって、使ったことないような気がします。
博多で有名なのですね、
おいしいお雑炊ができあがることでしょう♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月07日 18:29
幸麓窯さん
私も、福岡に来るまでは使ったことがなかったのですが
福岡では、有名ですねー。
焼きあごに、昆布やかつお節、うるめいわし、塩がバランスよく配合されているので
美味しくて使いやすいおだしですよ~(^-^)~
Posted by テトテト at 2011年01月07日 21:42
うちも日本から取り寄せています。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年01月09日 00:06
テキサスバーガーさん
えーーっ!日本からー!!
さすがですねー!(^^)!
Posted by テトテト at 2011年01月09日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。