「心と身体に優しいパンサロン」開催中

モロヘイヤヌードル生姜味

2010年11月12日

モロヘイヤヌードル生姜味



         寒い日は、あったかい麺類が食べたくなりますね~♪

         ラーメンも美味しいけれど・・・胃が疲れている時にはちょっときついface07

         でも! そんな時にも胃に優しく食べられるのが

         ブルーポピーさんモロヘイヤヌードルicon122


         タイのオーガニック農園で栽培されたモロヘイヤが入った

         ノンフライの麺なので、胃にもたれず、あっさり食べれて!

         その上!栄養もあるface02icon22



         今回は、きのこのだしに、塩胡椒、醤油であっさりicon28

         白菜やかいわれ、ネギ、しめじ、えのき等

         家にあった食材と、生姜を千切りにして入れ、カニカマをトッピングicon67


         生姜の効いたピリッとあっさり美味しいラーメンに出来上がり~icon102

         あったまりました~face05

同じカテゴリー(タイ)の記事画像
あんかけモロヘイヤヌードル
タイ風プリッツ
モロヘイヤヌードル2種類
ベンジャロン焼き
デトックスティー
ジンジャーティー
同じカテゴリー(タイ)の記事
 あんかけモロヘイヤヌードル (2011-01-05 15:31)
 タイ風プリッツ (2010-11-26 09:33)
 モロヘイヤヌードル2種類 (2010-11-16 22:13)
 ベンジャロン焼き (2010-11-16 14:44)
 デトックスティー (2010-11-16 13:45)
 ジンジャーティー (2010-11-08 10:47)
Posted by テト at 11:33│Comments(4)タイ
この記事へのコメント
うちもたべましたよ~(^O^)/
鍋に入れて美味しかったで~す
Posted by コットンコットン at 2010年11月12日 14:16
まだ食べてないです。。
何で食べるか考え中♪
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月12日 19:05
栄養たっぷりでヘルシーでおいしそう~~
Posted by サロンちゃん at 2010年11月12日 22:27
コットンさん
食べましたか~!
美味しいですよね~(^^)


シゲポンさん
楽しみですね~♪
どんなお料理になるのかな~(^-^)♪


サロンちゃん
あっさりして、いいですよ~!(^^)!
Posted by テトテト at 2010年11月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。