「心と身体に優しいパンサロン」開催中

秋野菜と焼きたてパンの会

2010年10月20日

秋野菜と焼きたてパンの会



         秋野菜と焼きたてパンの会を開催しましたicon106





秋野菜と焼きたてパンの会



         今回初めて来ていただいたブルーポピーさんはじめ

         木こりさん ぴあさん ハピママさん woltanさんのブロガーさんや
      
         パン好きの奥様達と


秋野菜と焼きたてパンの会



  王子とicon97




秋野菜と焼きたてパンの会

  
  onちゃんのかわいいお客さまの計10名の方に

  来ていただきました。

         ありがとうございましたface02icon102







秋野菜と焼きたてパンの会

  今回は、アスパラ農家さん

  新鮮無農薬野菜を中心に使ってicon122

  野菜料理とパンを楽しみましたicon65


  アスパラのスープicon153






秋野菜と焼きたてパンの会

アスパラとゴーダチーズの前菜

生のアスパラがシャキシャキicon59

チーズと合いますicon22








秋野菜と焼きたてパンの会



         ベビーリーフ・ホウレン草・ラディシュのサラダに

         梨&リンゴのドレッシングicon124
秋野菜と焼きたてパンの会








秋野菜と焼きたてパンの会



         アスパラのオレンジソース煮

         生のオレンジを絞ったスープは

         バゲットでどうぞ~icon65





秋野菜と焼きたてパンの会



         カボチャ・さつま芋等の秋野菜のオーブン焼き

        




秋野菜と焼きたてパンの会
  カボチャのパンや
秋野菜と焼きたてパンの会


秋野菜と焼きたてパンの会


         ホウレン草のパンや
秋野菜と焼きたてパンの会
バゲット等のパン色々焼きたてでicon57




秋野菜と焼きたてパンの会



         デザートには、生姜のミルクプリンと

         ぴあさんのクッキーicon97


         赤い実は、アスパラの実(種)甘酸っぱいicon195icon67


         ハーブティーやコーヒーとicon137





         野菜とパンで、お腹いっぱいicon60

         新しい出会いやうれしい出会いで、お話しいっぱいicon65



         皆さんうれしい楽しい時間をありがとうございました。

         次回は、クリスマス?! 冬野菜の会?!

         又企画しますね~! お楽しみに~face02icon102



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
素敵に~♪
花レッスン&ハロウィーンパーティー
今月の気を食べよう〜パステル
雛アレンジレッスン~ランチ編~
パリスタイルの雛アレンジ
楽しいランチタイム♪
同じカテゴリー(サロン)の記事
 素敵に~♪ (2014-01-31 14:11)
 花レッスン&ハロウィーンパーティー (2013-10-29 21:57)
 今月の気を食べよう〜パステル (2013-10-18 20:51)
 雛アレンジレッスン~ランチ編~ (2013-02-21 17:43)
 パリスタイルの雛アレンジ (2013-02-21 13:28)
 楽しいランチタイム♪ (2012-08-01 21:50)
Posted by テト at 09:29│Comments(7)サロン
この記事へのコメント
ステキなランチ会でしたね~
パンもお料理も一人で仕上げられたのですね!!!
さすがだわ~♪
全部美味しそうで 食べてみたいです^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月20日 10:03
素敵なお料理 すごいですね
皆さん 楽しそう~~
Posted by サロンちゃん at 2010年10月20日 15:12
先日はお邪魔しました(*^o^*)
毎度美味しいお料理ありがとうございます☆
パンも美味しかったですよぉ~☆
ベビーが段々うるさい年になってきたのが…。
でもまた参加したいです
Posted by ハピママ at 2010年10月20日 15:14
まかないさん
はーい!さすがに、ちょっとバタバタしてしまいました(>-<)
ありがとうございます。


サロンちゃん
ありがとう~~♪
皆さんに喜んでいただけたみたいで、ホッとしています(^^)


ハピママさん
ありがとうございました。
かわいかったね~♪
今度は、託児付きやります~(^0?)
Posted by テトテト at 2010年10月20日 16:41
ブログを始めて一年足らず

ブロガーさんと
初対面の場所はテトさんちの
秋野菜と焼きたてパンの会でした

美味しい♪楽しい♪嬉しい♪
そして
可愛いお客様(^^)

テトさん✿木こりさん✿ぴあさん✿ハピママさん✿woltanさん✿
ステキな時間をどうもありがとうございました♡

初めての参加で失礼がございましたら
お許し下さいねm(_ _)m
Posted by ブルーポピー at 2010年10月20日 20:13
すっごく素敵なランチ会ですね~~(*^。^*)
次回こそは参加したいです♪
美味しそうなパンに美味しそうなお料理・・どれも食べたいです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月21日 22:30
ブルーポピーさん
すごくタイミングよくお会いできて、うれしいです♪
これからも宜しくお願いしますね!
楽しく出会いが広がっていったらいいですね~(^0^)ワクワク♪


ゆなままさん
ありがとう~♪
次回は託児付きもやりますよ~!
是非来てね~(^^)ノ
Posted by テトテト at 2010年10月22日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。