「心と身体に優しいパンサロン」開催中

準備完了

2010年06月04日

おはりこくらぶのイベント
準備完了(*^o^*)


同じカテゴリー(テト)の記事画像
黒オリーブのパン
梨
加賀太きゅうり
オクラのパン
モロヘイヤ玄米パスタ
紫蘇&ポテトパン
同じカテゴリー(テト)の記事
 黒オリーブのパン (2014-08-09 17:14)
  (2014-08-04 22:18)
 加賀太きゅうり (2014-07-19 16:36)
 オクラのパン (2014-07-12 13:49)
 モロヘイヤ玄米パスタ (2014-07-04 10:36)
 紫蘇&ポテトパン (2014-07-02 16:59)
Posted by テト at 10:43│Comments(4)テト
この記事へのコメント
今日は朝から大忙し!!ですね。
会場でお会い出来るの楽しみにしています^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月04日 11:18
今日も大忙しですね(●^o^●)
明日の夕方行きますね
楽しみで~す
Posted by コットンコットン at 2010年06月04日 11:22
はじめまして。
今日、おはりこデビューさせていただきましたカーチャンチのカーチャンと申します♪
やっとの思いで入場し、美味しいものはどこだ~!!!とグルリしましたが見当たらなくて、残念…。とゆっくり散策していたら、なんと入り口真正面にテトさんのパンが♪あわてすぎでした。(苦笑)
ハーブのパンとコラーゲン入りのパンをゲット!!!帰って娘と食べようと思っていたのですが、美味しすぎ、娘が寝ているのを理由に全部食べてしまいました。
お疲れ様でした。またの機会を楽しみにしています♪
Posted by カーチャン at 2010年06月04日 18:05
まかないさん
今日はありがとうございました♪
コラーゲンジュース美味しかったです(^^)v


コットンさん
ありがとうございます~!!
お待ちしていますねー(^0^)ノ


カーチャンさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
パン食べていただけたんですね~!うれしいです(^^)

子育てのサロン色々活動されていて興味深く見せていただきました。
お近くなんですね~!
これからも宜しくお願いします(●^o^●)
Posted by テト at 2010年06月05日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。